625142 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わがままおばさんの独断と偏見 

わがままおばさんの独断と偏見 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kuukai3

kuukai3

Calendar

Favorite Blog

モーリシャス日誌 squarespaceさん
ゆずちょこの気まま… ゆずちょこさん
自己満足の世界 *kazahana*さん
福禄太郎の書評と時… 福禄太郎さん
HorizonDream(HAWAI… HorizonDreamさん
SFカレンダー日記 URU+さん
Treasure Land いなっちタンさん

Comments

 SRX34@ Re:”ロイヤラクチン” この発見は 凄いかも!!(04/25) 検索で見つけて、 思わずコメントさせて…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 kuukai3@ Re:わたしも面白いと思いました。(05/12) 福禄太郎さん おはようございます・・・ …
 福禄太郎@ わたしも面白いと思いました。 随分凝ったタイトルロゴと思っていました…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Freepage List

Category

2007年05月28日
XML
カテゴリ:「マジ」です
昨日は・・本当に暑くて・・・お日様ギラギラの一日でしたね・・
屋外に出ると クラァ~ッと してしまうほどでした お日様のパワーって凄いです
なのでですね 先日 紹介したiPod ソーラー充電器 も絶好調!
それほどのハードユーザーではない おばさんですから これだけで充分まにあっています 

今朝も TVで太陽光発電パネルを利用した ミニ扇風機や ミニ噴水が紹介されていましたが
その中で とっても気になった というか 欲しいわっ!!と思ったのが
太陽光発電パネルのついた リュックサック! 

sora-bag.JPG
ゴルフバックやリュックサックなどの表面に太陽電池を組み込み、
バッテリーを充電。バッテリーに携帯をつなげれば充電できるという仕組みだ。
「8時間ほど太陽の光を当てれば満充電される」ので、
バッグを持って外を歩いているだけでイザというときのための充電が完了する。


というもの・・残念ながら まだ 楽天さんでは扱ってないみたいです・・
なかなかだと思いませんか???





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年05月28日 06時40分04秒
コメント(2) | コメントを書く
[「マジ」です] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.