25239355 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

銀妙(2)

【銀妙(2)】 (銀八妙もあり) ⇒ 【銀妙(1)】



私は、常日頃、バケツ3杯分くらいのドリームをぶっかけて銀妙に萌え萌えしてるわけですが、

ぶっちゃけ、こんな感じの方がらしいかなぁ!


なんかこう、すれ違い様に罵り合ってるみたいな(笑)

マークが無駄に似合うっていう(笑)

トシミツはほのぼのラブラブしてても、銀妙と沖神は喧嘩上等!なイメージが強いです。
っつか、二人いっぺんに描いてるってだけで、全然ちっとも銀妙絵じゃないんですけどね!

あ、でも、「」マークをとったら銀妙っぽいかもしれない!

しれなくないかもしれないことはないかもしれない!!(←?)


とは言え、銀さんが悪い顔になってるので、あんまりラブっぽくもないかもしれないこともないかもしれない!←どっちだよ











私の中の銀妙イメージがどんどんおかしいことになってきました。トシミツと真逆のベクトルに突っ走ってるような……

腐ってる上に、ワンパターンな絵しか描けなくってすみません!って、これ、誰に謝ってんの?銀さんと姉上に謝ってるの?( ̄□ ̄;)!!な裸族注意報

ヘタレな銀さんも好きですが、アグレッシブ(笑)な銀さんも好きです。さっちゃんもツッキーも好きなキャラなのに、銀妙にこだわっちゃうのは年の差があるほうが好みなんだもの!ってことになるのかなぁ。ちなみに、さっちゃんもツッキーも20代だと勝手に思ってるんですが、どうなの?そうなの?←誰に聞いてるの?


※ 銀妙注意

何があってもOKな心の広い方だけご覧くださいm(_ _)m ←私の趣味が全開です。











相変わらずシチュが分かんないっていうか、独りよがりな銀妙絵なんですが、そこはそれ。











どうも自分、銀妙絵のときは姉上をひたすら真っ赤にしたいみたいです。もしくは銀さんをSに描きたいだけともいう(笑)



私は昭和の時代の中学生並に頭カッチカチの照れ屋さん(←笑うとこです)なので、CP絵を描くのはすごい恥ずかしくって抵抗があったんですが、お絵描きブログを続けてるうちに、そうゆう感覚もだんだん麻痺してくんだなぁとしみじみしちゃってます。

以前も書いたことありますが、中学の頃なんか、キスしたことない人間がキスシーンなんて描いちゃダメ!という思い込みにとらわれまくってたしね!この理屈でいけば、侍じゃない人間が侍漫画を描いちゃいけないってことになるので、我ながらかわいい中学生だったなぁと(笑)






28巻収録のぐちり屋話に、半端なくキュンキュンしちゃってですね。

「……朝まで グチにつき合ってもらうかもしれませんよ」

「……フッ 構やしねーさ」


っていう 朝までコース

に激しくときめいたので、やっつけでこんなの描いてみました。



横顔で、しかも目を閉じてると、すごい手抜きっぽいのがアレなんですが、まあ、アレがアレでああなるとアレがアレだから仕方ないってことで!☆(≧▽≦)☆!←何だそりゃ

姉上はちゃんと着てるのに、なんで銀さんが脱いでるかっていうと、単に

着物を描くのがめんどくさくなった だけで他意はありませんm(_ _)m



なんかねー、身体のラインを描いてから、服(着物)を着せてくじゃないですか。そうするとね、めんどくさいんですよ。皴とか意味分かんないし。マジで意味分かんないし。腕枕してる方の腕の長さをあれこれ修正してるとどんどんめんどくさくなっちゃって、銀さんの着物まで描く元気がなくなっちゃったっていう。(゚∇^*) テヘ♪(ぇー

ちなみに、これ、逆向きで描いてたんですけど、アップする段階になってハッΣ(゚ロ゚〃)、やべっ、利き腕が下になってる!ってことに気づいたのでサクっと左右反転しました。
ほら、一応侍だしー(一応言うな)、腕枕なんかして腕の毛細血管破裂させていざって時に使いものにならなかったら笑い話だしー。←と、どうでもいいことに拘ってみる(笑)

私は、銀妙が何よりも大好きなので、ぐちり屋の回は オチはどうであれ 大好きです。

ジャンプのアンケート結果は悪かったそうですが、銀妙スキーとしては妄想のし甲斐がありますよね!☆(≧▽≦)☆!

うん、まあ、オチはどうであれ (笑)


【蛇足】

根蛾緒……間違えました。寝顔を描くとどうしても涎を描きたくなる困った頭の持ち主なので
最初はしっかり描いてたんですけど、やべっ、これじゃあ姉上が涎まみれに!( ̄□ ̄;)!!

ポニテじゃないと、姉上が一体誰なんだかさっぱり分からなくなる罠!(゚Д゚)、ペッ!!←逆切れです

ってことに気づいたので没。←と言いながらしっかり晒してるしー


っていうか、これ、一体どこなんでしょう?志村邸?

それとも、人気投票編で篭城してた「古い知り合いの旦那」がやってるラ〇ホテル?

あ、お通ちゃんファンクラブ争奪編の時のガンダーラ・ブホテルでもいいな♪←早速妄想(笑)




▲トップ


© Rakuten Group, Inc.