1821883 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.11.03
XML
カテゴリ:Nori with pippiano



































首里城祭・万国津梁の灯火 Nori with Pippiano




ご近所の世界遺産・首里城では
ただ今 首里王朝まつりの開催中です


のりちゃんが ただ今制作中の
「首里城・万国津梁の灯火」一万本のキャンドルナイトの映像に
なんと! ぴっぴは
ピアノ演奏で コラボさせてもらいました

もう 夢のよう
気持ち 上がりっぱなしです


では 出来立てホヤホヤ
夜の首里城・映像とピアノの世界を
さっそく お楽しみくださいませ








■ Shurijo Castle Festival 2011 When You Wish upon a Star ■
のり with ぴっぴあの







● NORI香港ブログ・2エントリも 併せてぜひご覧ください

 click ! → 「Love &Peace万国津梁の灯火・写真篇」 と 「映像篇」











.







前々から 映像とピアノでコラボしたいね・・
と 話をしてたのですが
夢がかなって ほんとうにうれしい

本日のピアノは 10月30日 自宅にて
のりちゃんに録ってもらいました

舞台の仕事をしているとーちゃんからも
音作りのヒントをもらいつつ
みんなで アットホームに創りあげた映像と音の世界です

続編もできつつあるらしい・・ので お楽しみに



*****
ひとつ前の「お弁当グランプリ日記」に
久しぶりに・・いえ 何年ぶり?(笑)おひとりずつに
↓ お返事を書かせていただきました。よろしかったら・・

 グランプリ・・・なう    ← ひとつ前の日記へ 



1 click a day ありがとう  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ 人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン

おたより & 足あと 
最小ポスト  おきてがみ 
   

QLOOKアクセス解析













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.03 16:44:20



© Rakuten Group, Inc.