594659 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

e komo mai ♪

e komo mai ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

新しくて楽しいこと… 「しろ」さん

【重要】ゴールデン… 楽天写真館スタッフさん

トリプルR+Y abuabu08さん
シンプルな暮らし ru-maruさん
2006.09.13
XML
カテゴリ:通販&お買物
今日も寒いです!!

昨日から雨は止まず、今日も仕事は開店休業状態!

夏の間、作業着の下に半袖のTシャツを着ていたのですが、今日は長袖のTシャツに。

飲み物も、ホットなショウガ紅茶を飲んでますコーヒー

金時しょうが入り!ショウガとシナモンの紅茶‘ティーバッグタイプ’(お徳用 30TB) 金時しょうが入り!しょうが紅茶ティーバッグ版(10TB)

秋ですねェ・・・葉


一昨日、ポイントが貯まったので、気になってたこれ↓ポチっちゃいましたあっかんべー
タイドシンプルプレジャー ウォタリリー&ジャスミン 2360ml
Tideシンプルプレジャー ウォーターリリー&ジャスミン


コストコで購入したダウニー シンプルプレジャー ウォーターリリー&ジャスミンがあまりにもいい香りだったから、つい・・・♪
ダウニーシンプルプレジャー 液体柔軟剤ウォータリリー&ジャスミン 1.56L×2本セット



あと、残り少なくなったGAINアップルマンゴタンゴ
ゲイン液体柔軟剤 ジョイフルエクスプレッションアップルマンゴタンゴ 1050ml
これ。カークランドのウルトラフリー&クリーンと使ってるんだけど、香りがいっそう良く感じるの目がハート
カークランド ウルトラ フリー&クリアー液体洗濯洗剤 8.87L
今までは洗剤にも微妙に香りがあったから混ざってた気がするんだけど、ウルトラフリー&クリアーは無臭だから、アップルマンゴの香りが引き立つのかな???

これで洗剤↓が手に入ってたら、どんなに香ったものか・・・涙ぽろり
【チェリーベル】GAIN ゲイン ジョイフルエクスプレッション アップルマンゴタンゴ 液体洗...


「また柔軟材買ったのか~!?」ってヨッチに言われそうだから、お届け先を実家のお店にしたの。(ヨッチだけじゃないか!?ブログOHANAからも聞こえてきそうだわ…あっかんべー

今日届くはずなんだけど、お店休みなんだよねェ~_| ̄|○|||

こんなに早く届くとは思わなかったもので・・・

ま、お天気も悪いしいいか~(^^;

部屋干ししてもいい香りだから洗濯が楽しいよ♪


我が家の脱衣場にはかなりの柔軟材が並んでおりますあっかんべー
お義父さんも呆れてるだろうな~(* ̄∇ ̄*)

前回、アップルマンゴと一緒に買った洗剤GAIN ガーデニアデライト
ゲイン ジョイフルエクスプレッション ガーデニアデライト 2.95L
これは柔軟材が出てないので、ダウニーのエイプリルフレッシュと使ってます。
この混ざった香り、結構好きなんです☆



【我が家の脱衣場にある洗剤&柔軟材】
ダウニー エイプリルフレッシュ (135oz) 4.05Lダウニー 液体柔軟剤 ソフトオーシャンミスト ボトルダウニー 液体柔軟剤 クリーンブリーズ ボトルダウニーシンプルプレジャー 液体柔軟剤ウォータリリー&ジャスミン 1.56L×2本セットゲイン液体柔軟剤 ジョイフルエクスプレッションアップルマンゴタンゴ 1050ml
カークランド ウルトラ液体洗濯洗剤 8.87Lアメリカの超特大タイド☆液体柔軟剤ダウニー入り洗剤 TIDE with a touch of Downy 8.87L 72...ゲイン ジョイフルエクスプレッション ガーデニアデライト 2.95L
一体どれだけ洗濯するんだ!? 
って感じでしょ・・・(^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.13 16:16:37
コメント(26) | コメントを書く


Calendar

Archives

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01

Category


© Rakuten Group, Inc.