595614 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

e komo mai ♪

e komo mai ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

「ことば」と「ひと… 「しろ」さん

【重要】楽天写真館 … 楽天写真館スタッフさん

トリプルR+Y abuabu08さん
シンプルな暮らし ru-maruさん
2006.11.06
XML
…なんていうタイトルなの!?(^^;
そのお話は後半に…


またまたご無沙汰しております(^^;

あっという間の3連休。

もちろん、どこにも行かずダラダラしてたら、あっという間に過ぎ去りました(^^;

4・5日、ヨッチは社員旅行で不在。
同じ会社なのでアタシも一緒に行きたいところでしたが、安定期に入ってないし、行く場所が県内の温泉(家からだと車で3時間位?)になったので、別に行かなくてもいいや~って感じでした。

本当は『箱根』という話もあったんですけど、どういう訳だか県内に・・・

『箱根』だったら行けずに悔しい思いもあっただろうケドあっかんべー

ヨッチが2日間不在でも義父と同居なので、なんらいつもと変わった事はないんですけどね。

同居じゃなかったら、実家にでも泊まりに行ってたかもあっかんべー

上げ膳据え膳の生活に戻りにね~♪


この休み中に、母子手帳ケースをチクチクするはずが、そんな気になれず、結局袋からも出さずに放置しっぱなしです(^^;

アタシの所にキルトの波はやってくるのかァ!?

で、ヨッチ不在1日目は部屋にこもり、ゴロゴロ。
夕飯は家にあるもので済ませたので買物にさえ出なかったです。

2日目は部屋の掃除と本格的な衣替え。
ヨッチがいるとなぜか掃除する気になれないアタシ・・・

衣替えも少しはしてたんですけど、微妙な温度の天気が続いてたので中途半端にしてたままだったし、最近BABYの成長なのか?、ただの自腹なのか?妊娠前のジーンズが入らなくなってきたので、全部衣装ケースに仕舞いました。

このジーンズを来年の夏、無事に履けます様に…と願いを込めてきらきら
スリム系のジーンズが好きなので、持ってるジーンズはほとんど足のラインがわかる細身なんです。
10本以上あるから、これが履けなくなると、買い替えが大変よッ_| ̄|○|||


ヨッチが不在で嬉しい事があるんです!

それはね・・・

恥ずかしい話・・・




好きな時にオナラが出来るって事(^^;

皆さんは旦那様の前でオナラってします?
ウチはヨッチが『オナラだけは絶対オレの前でしないでくれ!』って結婚前から言っててね~。
まァ~。今までは別にそれでも良かったんだけど、妊娠してからガスが物凄く溜まりまして…
その都度、ヨッチから聞こえない場所に移動して致すって感じで、かなり面倒なんです(^^;

自分は、ブップ・ブップ、いつでもどこでも悪臭漂わせるくせに怒ってる

この2日間はお腹も張らず、快適に過ごせましたウィンク
一人暮らしって最高!ってこういう時に思います(^^;

また今日からは隠れてしなくちゃいけないけど_| ̄|○|||
いつまでこの溜まりやすい身体は続くの!?


コメントのお返事が大変滞っておりますm(__)m
会社でコッソリ徘徊のはずが、図面作成や見積り作成に追われ思うように徘徊できません。
明日以降、暇な時を見て書かせてもらいます☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.06 15:56:18
コメント(17) | コメントを書く
[待望のマタニティライフ♪] カテゴリの最新記事


Calendar

Archives

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02

Category


© Rakuten Group, Inc.