594602 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

e komo mai ♪

e komo mai ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

新しくて楽しいこと… 「しろ」さん

【重要】ゴールデン… 楽天写真館スタッフさん

トリプルR+Y abuabu08さん
シンプルな暮らし ru-maruさん
2006.11.07
XML
カテゴリ:ひとりごと
今朝は早くから強風です台風

カーテンを開けたらベランダでスパルタ教育中のピカケ2鉢が倒れてた~びっくり
先月の強風でも倒れない場所だったから油断してたら風向きが前回とは違ったらしい…
気温は高い方なのでいいけど、1週間予報を見るとウチの方は明後日辺りから、最低気温が1桁代になってましたわからん

こりゃ一気に寒くなりそう!

この強風の中、ヨッチは5時半に出張先に出発して行きました車ダッシュダッシュ
明後日まで居ないので、またオナラが出来るぞォ~ハート(手書き)
(昨日の日記を読んでない方は何の事?って話ですね(^^; 読んでない方はこちらを…)


さて、本日からTDLではランドで『クリスマス・ファンタジークリスマスツリーとSEAでは『ハーバーサイドクリスマスクリスマスツリーが始まりましたね☆

毎日テレビでCMを見るたびに「行きた~~~~い!」と叫んでおります。
まだ安定期に入ってないし、行っても妊婦が乗れる物も限られているので行かないけど、できれば雰囲気だけでも楽しみたい!
でも高速代+チケット代を考えると、今までのように「じゃ~行くかァ~♪」と行動に移せない_| ̄|○|||
なんせ毎月健診代でかなりさいふから賞金が飛んでいくからね~お化け


そして、またもや今日からソニープラザで発売されたル・クルーゼの限定物!
AM10:00からの発売を忘れてて、AM11時頃覗きに行ったら、在庫があるじゃない!!!

これまた欲しいけど、前回買ったラムカンも使うのがもったいなくってタンスの肥やし状態になってるからね(^^;

早く売切れてくれ~!それなら諦めも付くから~!!


それと、クロックスからもうすぐ発売されるメリー・ジェーン
HPで散々迷った挙句「どうせ寒くなるから来年の春先でいいか~」と自分に言い聞かせました。

最後は、明日8日からスタバで発売開始になるクリスマス限定商品!

ハロウィンが終わった翌日から「今年はどんな柄が出るんだろう~」とそわそわしっ放し!
これは我慢できないと思うのよね・・・
な~んて言いながら、去年のクリスマスと今年のVDに買ったタンブラーは未だに使わずに、これまたタンスの肥やしになってるんですけどあっかんべー

でもタンブラー収集だけは治らないかも目がハート


はァ~。誘惑多いっすよ…
この他、まだまだ出てくるんだろうな~_| ̄|○|||





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.07 13:05:33
コメント(24) | コメントを書く


Calendar

Archives

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01

Category


© Rakuten Group, Inc.