2630527 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わんころりん☆にゃんころりん

わんころりん☆にゃんころりん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年01月24日
XML
カテゴリ:預かりっ子クラブ



またも始めた勝手に応援キャンペーン


江東区100匹ペルシャ猫



預かりっ子2.JPG


AILA & LOUIS-RENの様子はこちらから




いつでも里親募集中 預かりっ子クラブペルシャレスキュー 9件 

AILA


LOUIS-REN




好きでこうなったわけじゃない・・・
でも現実を越えて幸せに向かって歩き出した仲間達・・・

何処にも人の身勝手の為に翻弄される犬猫がいる
人を信じる事 温かい手に安らぎを感じる事もなく 充分な食事も与えられなかった環境
生きるために すべてを賭けてきた毎日・・・

救済されたからと言って 終わったわけではない
これからがこの猫達の幸せ探し・・・

ボランティアがいくら頑張ったところで 全てを幸せにすることは不可能なのである
お心にとまった猫達がいたら 是非アクセスしていただきたい
お一人お一人の暖かい気持ちで猫達を包み込んで頂きたい・・・そう願いながらの終の棲家探し・・・
家族に迎えて下さる方が居て 初めて幸せの第一歩を踏み出す事が出来るのである


長毛種は手間暇かかって大変なのは確かである
手入れをきちんとすればゴージャスな猫さんになること請け合いである
血が近いので今後予想もしない疾病や障害がないとはいえないが どんなに健康な猫を飼っていても 予想の付かない事態は起き得る


健康そのもののしろっちゃのように・・・
不妊手術で大きなダメージを受けてしまう事だってある
幸い 快方に向かっている
このまま経過観察しながら 急変しないよう慎重に看護していけば 命に別状はなさそうである
我家のおかぁしゃんのように『なりたくて家猫にして貰ったわけでも 好き好んで人間と暮したいなんていった覚えもないわよっ!』と罰当たりな奴も居るが・・・
それはそれで 野良猫の立派なプライドなのである
でも ご飯の時間が1分でも遅れると ちゃぁ~んと催促するほど律儀な奴である



そうえば先日放映された
[第558回] 1月18日 23:00~23:30放送
「ペットブームの光と影 Vol.5」 ~下町ノラ猫事件簿~

件の飼い主を待ち続けていた老猫さんは 埼玉の某愛護団体に保護され 暖かく余生を送る事になったそうである


全ての猫さんのご縁・・・
繋がりますように・・・








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月24日 21時26分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[預かりっ子クラブ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

ファルコン・トロン

ファルコン・トロン

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 管理人@ Re[1]:猫の意思と尊厳を守りながら介護(11/11) 茅ヶ崎 1991さま 秋は何処へ? という…
 茅ヶ崎 1991@ Re:猫の意思と尊厳を守りながら介護(11/11) ファルコンさんへ 一気に寒くなりました…
 管理人@ Re[1]:犬猫11頭“ペット虐待”の疑い(10/19) 茅ヶ崎 1991さまへ お散歩には絶好のコ…
 茅ヶ崎 1991@ Re:犬猫11頭“ペット虐待”の疑い(10/19) ファルコンさんへ こんにちは。 朝晩は、…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.