1031306 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自然に癒されたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.05
XML
カテゴリ:LOVE

昨日はいっぱい号泣号泣号泣泣きました。

いつの間にか眠っていたようで、目覚めたらいくらかスッキリしていました。
で、た~~~~くさんの皆さんの励ましのコメントにやっとお返事を書かなくっちゃ!と思えました。

その時の心境でお返事はできていませんが、また見て下さいね。ちょき

 

人間って人の不幸に興味があると言いますが、実際ビックリしたのが、アクセスの多さです。3日、4日は凄く増えていました。びっくり
「このおばはん、ええ年してアホちゃうか!」なんて言いながら見ている方もおられると思います。でも共感して一緒に泣いて涙ぽろり下さる方もおられると思います。

取り方イロイロですが、10人中1人でも共感してくれたら嬉しいし、いいんです。
私は人にバカにされようと書きたいから書いて、それで思いが吹っ切れたらそれでいいかなぁ~って思うんです。知らない方がほとんどですから・・・ウィンク

ただ、お顔もよく知ってる方と今度お会いする時、恥ずかしいなぁ~~~っぽってかなり思いますが・・・(≧m≦)キャ!

若い頃からそうですが、自分のことは結構、誰にでもさらけ出せます。(親、姉妹以外)
そのためにバカにする人もいました。
でもその人とは本当のお友達には絶対になれないし、ならなくて良かったと思います。

「この人こんな人なんやぁ~!」って思って仲良くなれたら、心許せる人なんだと思っています。甘いですか・・・・

とにかく今回のことで、ここに書こうか 悩みましたしょんぼりが、書いてよかったと、心から思いますスマイル。ダーリンもいつか見るかも知れません。

この時こんな事思っていたんだって わかってくれたらそれでいいです。しょんぼり

 

前回別れた時は、友達って何人かいましたが、ブログはやっていなかったのでホント寂しかった・・・死にたかった・・・ためらい傷とか作ったり・・・どくろ

でも、今回パソコンブログをやって、お友達ができて、皆さんがい~っぱい励まして下さって、凄く励みになりました目がハート・・・でもこれって、ダーリンのお陰なんです。
ブログを教えてくれたのはダーリンでした。私はパソコンさえ全く使えない人でしたから・・・
ダーリンも他の所で釣り日記なんて作ってたんですよ。「今日は嫁と・・・」なんて書いてたのに・・・涙ぽろり
でもあの人はアフィリエイトが目的なので、友達もできてませんでした。後ヘルニアの記事とかね。


そうだ!このブログのタイトル変えました。

今、過去の日記を見たら、駄目です。失敗
号泣号泣号泣号泣号泣です。

でもいつかは 読んで幸せな時を思い出して微笑む事ができるといいなって思いますスマイル

 

今までコメントなくても、こんなブログを毎日楽しみにして下さってる方もおられたと言う事がわかりました。こんな時に励ましのコメントを下さいました。とても嬉しかったです。ありがとうございました。m(__)m
職場の仲間も毎日楽しみに見に来てくれる人がいます。職場では何も言わないんですが「別れ」を書いた時は携帯電話メールするをくれました。「元気出して下さい。ブログの皆さんはあったかいですね」と・・・

頑張って、楽しく生きて行かないとぐー

皆さん、ご心配お掛けしました。
どんぐりムシはしっかり前進します!!

 

 

といいカッコ書いたけど・・・本当にそう思うけど、やっぱりゆっくりと・・・ですね(^^;)
いきなりは無理ですね、失敗

今日は朝から日本酒やってます・・・やっぱり気を紛らわしたいって思います涙ぽろり

だって、きっと釣りにいっても号泣と思います。
横にはいつもダーリンが・・・「釣れた~~~!」って嬉しそうな顔を思い出しては号泣と思うんです。やっぱり十分は号泣と思います。
でも行きたい!!

 

心の整理は少しづつ出来ていってます。
娘にも嫁にもメールするして報告しました。「奈良に帰っておいで」って「また帰って来るかも、なんて考えたら駄目やで!」って・・・よくわかってるなぁ~・・・って言われました。(^^;)

引っ越すなら奈良に帰ろうと思っています。仕事が問題ですが・・・

 

とにかく、今、やっと何とか、ダーリンとの別れを頭で認識できた所でして・・・これからです。
つまづきながらでも前を向いて歩いて行きますので、こんなおばはんですが見守ってやって下さいm(__)m

どうぞ よろしくお願いいたします。

              じゃ!バイバイ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.05 19:12:24
コメント(20) | コメントを書く


PR

Calendar

Headline News

Favorite Blog

2024-5-3ビワます たこ入道1986さん

馬なりのように気の… かなんぼさん
釣りババ日誌 笠木の母さん
石川いろいろ+ある… ハッピィベアさん
釣り吉幸ちゃん 釣り吉幸ちゃんさん

© Rakuten Group, Inc.