034409 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

鈍行流な日々

鈍行流な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Favorite Blog

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

気持ち 田中将大ブ… 田中 将大さん
カブトムシ お花壇さん

Rakuten Card

2008/09/20
XML
カテゴリ:日常
久しぶりに、カミさんと二人で温泉で1泊してきました。
久しぶりの登別温泉はバイパスが延長されていて、若干道に迷ったものの何とか予定時刻に宿へ到着。大きなホテルではなく、こじんまりとした和風旅館が最近のお気に入りです。唯一の問題は、朝も部屋食なので朝食後に布団でゴロゴロ出来ないこと(爆)。

改装中だった、ホテル滝の家も新装オープンしていましたが、さらに手の届かない宿になりました。ここでは、10月16日に女流王位戦第2局が行われます。

夕食前にコンビニに飲み物の調達にいくと「泉源公園」というのが出来ていました。間欠泉があるというのですが、3時間に1度の噴出ということで期待していなかったのですが、通りかかるとグツグツと煮えたぎる音が。みると湯気が噴出しています。しばらくカミさんと見とれていましたが、暗いのを承知で動画を撮ってみました。

「フォトアルバム」下の「他のフォトも見る」から「さいはて@鈍行流の動画」をクリックすると見ることが出来ます。本当はここに貼れればいいんですが、まだそこまで技術が(苦笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/09/24 12:13:59 AM
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.