730479 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

自己中心的シネマ談

自己中心的シネマ談

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

ありす325@ Re[1]:ブログ放置中(^^ゞ(02/17) ユナーさん >こんにちは!!私もほんと久…
ユナー@ Re:ブログ放置中(^^ゞ(02/17) こんにちは!!私もほんと久しぶりにコメ…
ありす325@ Re[1]:【十二人の怒れる男】(04/02) >三谷幸喜の映画『12人の優しい日本人…
ココチン@ Re:【十二人の怒れる男】(04/02) 三谷幸喜の映画『12人の優しい日本人』観…
arisu325@ Re[1]:【あけましておめでとうございます】새해복 많이 받으세요(01/01) JANPY33さん PCの調子が悪く お返事が…
ありす325@ Re[1]:【ドキドキ私の人生】두근두근 내 인생(05/30) ちーこ♪3510さん >お久しぶりです! …

カテゴリ

お気に入りブログ

ゲゲゲの女房 第67・… New! はまゆう315さん

オリーブの花 ちーこ♪3510さん

映画「青春18×2」… misa☆じゅんじゅんさん

マブのダチ ひろみ(70%)さん

まみまみの愛☆ラブ☆… まみまみ777xさん
韓国ドラマロケ地ウ… MyHotelierさん
北海どんちゃん 笑… 北海どんちゃんさん
吹きすぎる風ばかり ユナーさん
韓国穴場情報ブログ… アナバコリアさん
気まぐれブログして… nakahirohiroさん

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

フリーページ

2010年03月08日
XML
カテゴリ:韓国ドラマ あ行

 

iukemen_mainff.jpg

シスターになるため修道院で修行するコ・ミニョ(パク・シネ)。

 ある日大人気イケメンバンド「A.N.JELL」のマネージャーから

ミニョの双子の兄ミナムの代役に1ヶ月だけなってほしいと頼まれる。

このバンドに加入予定だった兄の都合がつかなくなってしまったのだ。

困惑するミニョだが

兄ミナムが母を捜すためにグループに入る予定だったことを知り、

しばらく兄になり変わる決意をする。

天使のような外見だが、クセがある「A.N.JELL」のテギョン(チャン・グンソク)、

シヌ(ジョン・ヨンファ)、ジェルミ(イ・ホンギ)たちと過ごすミニョは、

毎日がドキドキで・・。

 

KNTVで放映が始まりましたが

一足お先に一気観をしてしまいましたきらきら目がハート

最近 韓ドラはBSなどでボチボチ鑑賞していたのですが

一気観は久しぶりどきどきハート

この前の一気観は「花男」だったわ~~手書きハート手書きハート手書きハート

イケメンが出てるから~(笑)

 

グンソク君のアイメークが凄いです。

イテウォン殺人事件の時とちょっと似た雰囲気なんですよ。

でも話が進むにつれて花男のジュンピョのような

好きだけど苛めちゃう・・的なカワユイ男の子だと分かってからは

テギョンの行動が許せちゃうから不思議(笑)

 

シヌ君はCNBLUEのジョン・ヨンファ君音符

花男に例えるとジフ君かな。

でもイマイチ押しが足りないというか・・うん・・何かが足りない雫

優しいのよ・・頑張って告ってくれるし。

それでもジフ君みたいには惹かれない・・なぜ!?ショック

 

マンネ(末っ子)のホンギ君はホンットに可愛い~~の一言。

ドラマの中で可愛い歌も披露してくれてるけど

いつかFTIslandコンサで聴いてみたい音符

(去年末 ドタキャンされたし・・雫

そういえばホンギ君は子役タレント出身なんですね。

だからでしょう・・とっても演技が自然でした。

復帰・・だったんですね。

 

パク・シネちゃんは「宮S」に出てたらしいけど

私は観てないのでお初。

「コーヒープリンス1号店」のユン・ウネちゃんと似てますね。

シスター修行中・・って事で世間を知らない純粋な心を持った女の子と

という設定だから漫画のような展開が多いです。

 

アフター・スクールのユイが、ユ・ヘイという嘘つき妖精を演じているのですが

コレがキャンディキャンディのイライザのような子で

うわべだけ飾っているけど憎めなかったです。

 

ネタばれになるのですが

最終回で「A.N.JELL」がコンサートをして

そこへミニョ(ミナムがバンドへ戻ったので ちゃんとミニョになった)が

現れるのですが その時のシーンが

「星に願いを」の最終回と激似で 

このドラマから韓流に嵌った私は

ウルウル・・とするか・・と思いきや・・

大爆笑してしまったのでした。

どうしてだか自分でもよくわからないんだけど・・^^;

見たかったです・・「A.N.JELL」のコンサ・・

そっちかい・・(笑)

 

このブタウサギちゃんも気になります


「イケメンですね」の人気キャラが携帯ストラップに♪【韓国ドラマ】チャン・グンソク、イ・ホンギ「イケメンですね」ぶたうさぎ 携帯ストラップ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年06月14日 02時42分49秒
コメント(2) | コメントを書く
[韓国ドラマ あ行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.