181525 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ダラムdeだらーん・・・ ~Relaxしすぎた in Durham~

ダラムdeだらーん・・・ ~Relaxしすぎた in Durham~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

どらまきん

どらまきん

カテゴリ

お気に入りブログ

じょん・どー PhDを… じょん・どーさん
変な生物工場 改め… シムチクさん
☆☆倫敦+華盛頓 あれ… fumi fumiさん
一読(ひとよみ)、… とろーるとろとろさん
グーグルアースでぐ… FU-KUNさん
ポルトガル・DIARIO AMADORAさん
英国理系修士学生の… はこ5244さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2006/01/22
XML
カテゴリ:勉強してます。
はー。こんばんは。
のっけからため息つくなってかんじですけど。

昨日はタイ人Pのお誕生日会だったのですけど・・・辛いタイフード(特にカレー)もっと食べたかった!!!・・・けどもカレーの辛さと満腹感におなかが既にギブアップしていたので・・・。
てゆーか途中で主役がばっくれてしまうし(まあ色々ございますんでしょう。ふふ)、なぜかブラジル人Cがタイの曲ではなくブラジルの曲をかけ出してここはどこ?状態になるし、アホな男どもが飛び跳ねて踊り(か?)だすし・・・。
音楽もうるさいのでまともにしゃべられへんよ。
と思っていたらPが帰ってきたけど・・・何かあったのかしらん。

エッセーねえ。
もう見れば見るほどこれでええんやろか、と思ってきます。

あれ?これってlogical?

とか

ん?こっちのcase lawのがいい?

とか

このcase lawの説明足りない?

とか。
きりがないですね。はい。
そんなに何回も見直すなと言われたので、ここらで出してしまおうかしらん。
てゆーかやっぱりヨーロッパ系の学生は書き出したら早いですね。
みんな休暇明け
「うおー!遊んでばっかりで何もしてないよー!!!」
とか言いながら、この週末には
「うーん、何とか出せそうかな」
とか言ってるし。
私だったら絶対無理やって。
やっぱりウサギとカメのカメさんになっとかなあきませんね。

で、火曜のEC Business Lawの予習なんぞしてても・・・なんだか昨日の疲れが体に残ってるのかイマイチ気も乗らないし、昼過ぎからチャットとかしてたし・・・しかも予習している内容が面白くないし・・・。
ま、晩御飯食べ終わったら続きやりますけどね。

しかし、前々から思っていたのですが、UKで売ってるインスタントスープ、なんでみんな同じ味なんでしょう。
いや、トマト味とかだったらまた話は別なんですけど、非トマト系(っていうんかいな)のスープ、どこのスーパーで買っても同じ味がするんですけど・・・TescoもSafewayもWaitroseも・・・。
作ってる会社、一緒やの?
それともイギリス人はこの味が好きで好きでたまらないのか?
あ、M&Sのはまだ試してない。お高そうってのもあって味も違うのかしらん。

それではまた今週も頑張りましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/01/23 04:13:29 AM
[勉強してます。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.