181556 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ダラムdeだらーん・・・ ~Relaxしすぎた in Durham~

ダラムdeだらーん・・・ ~Relaxしすぎた in Durham~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

どらまきん

どらまきん

カテゴリ

お気に入りブログ

じょん・どー PhDを… じょん・どーさん
変な生物工場 改め… シムチクさん
☆☆倫敦+華盛頓 あれ… fumi fumiさん
一読(ひとよみ)、… とろーるとろとろさん
グーグルアースでぐ… FU-KUNさん
ポルトガル・DIARIO AMADORAさん
英国理系修士学生の… はこ5244さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2006/01/29
XML
カテゴリ:みぶんるい。
腐れ縁(爆)になさんからカラーバトンなるものがまわって参りました。
というわけで答えましょう。
(ちなみに今はあまり忙しくないよん。今日はあまり勉強する気分でもないし)


1.まわしてくれた方のイメージは?

オレンジです。
なぜかというと昔

「なあなあ、見て~今回は髪の毛をオレンジにしてみてーん」

・・・とのたまっていたのを未だに覚えておりますので。(あれってもう「大昔」やんなあ???)


2.あなたのイメージカラーは?

ですね。
は好きな色だし(あ、フライングで答えてしまった)、周りからも「」と言われることも多いので。
ええ、「欲求不満」とか「愛●色」とか、

でもなー、ってホンマは高貴な人が着る色なんだってご存知でしたあ???(いえ、別にあたくしが高貴だ、なんて申してるつもりはございませんけど。をほほほ・・・)
ほらー昔日本史とかで「紫衣事件」とか習ったでしょー。
お坊さんの着る袈裟(か?何か)の色をめぐってごたごたがあったという。
・・・すいません、私、日本史オタクでした。

持っている服や小物もが多いです。はい。


3.あなたの好きな色は?

紫~ボルドー(上述の通り服やら靴やら小物は紫が多い)
オレンジ(意外かもしれませんが化粧ポーチと電子辞書のカバー、それから昨年の手帳はオレンジ色でした)
あとは寒色系全般。
アイシャドーは系です。

暖色系は・・・あんま似合わないですね。
アイシャドーでも使いません。
目が弥生系日本人の目なので、暖色系を乗せると腫れぼったく見えるのでイヤです。

あ、でもは例外。


4.友達のイメージカラー

うーん。よくわからない質問ですね。
私の友達はどんな色の人が多いの?ってことですか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

色々。です。


5.回す人(五人)

今回は女性のみということで。

AMADORAさん
Bristolstayさん
Kanaさん
KK-Kさん
へたれうさぎさん

以上です。
よろすぃくで~す。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/01/29 10:08:36 PM



© Rakuten Group, Inc.