181418 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ダラムdeだらーん・・・ ~Relaxしすぎた in Durham~

ダラムdeだらーん・・・ ~Relaxしすぎた in Durham~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

どらまきん

どらまきん

カテゴリ

お気に入りブログ

じょん・どー PhDを… じょん・どーさん
変な生物工場 改め… シムチクさん
☆☆倫敦+華盛頓 あれ… fumi fumiさん
一読(ひとよみ)、… とろーるとろとろさん
グーグルアースでぐ… FU-KUNさん
ポルトガル・DIARIO AMADORAさん
英国理系修士学生の… はこ5244さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2006/02/12
XML
昨日はオリンピックを見ていました。
夕方、Rugbyの6 nationsの放送に邪魔されていたのですが、昨日の試合はItaly v England。
ここはEnglandなんで文句を言うわけにはいかない。
じーっとおとなしく待って(とはいえRugbyを見るのも結構好きなんですが)、ようやくオリンピック。

Ski jumping(Normal hill)の予選はほぼ終わりかけでした。
その時点では葛西がトップ。(最終的には確か6位?で予選通過)
で、「原田が規定に反する板を使ったため失格・・・」って聞こえたときは「はあ?何やってんの?」ってかんじでしたが。

その後に始まったのはフィギュアスケートのペア、ショートプログラム。
あ、そういえば女子フィギュアのアメリカ代表Kwanは怪我がひどいので辞退するそうですね。

ああ、話を元に戻します。
私はどっちかといえば、ペアよりもアイスダンスのが好きなんですが・・・それでも後半になればうまい選手が出てくるので楽しめますね~。
その中でも素人目にもコレは完璧やろ!!!という選手が出てきました。
http://www.eurosport.com/figureskating/sport_sto831296.shtml
ロシアのTatiana Totmianina・Maxim Marinin組です。
いや~・・・もうなんちゅーか・・・beautiful and close to perfectとしかいいようのない演技でした。
スピンのスピードもほぼぴったりやったし、ジャンプにも失敗はなかったし。
やっぱりバレエの国から来たロシア人、芸術性も高いです・・・。
うーん・・・。
久々にスゴイなあというものを見せられました。

てゆーか新しい採点方式、イマイチよくわからんのですが・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/02/12 07:20:49 PM
[わたしはみーはー。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.