181238 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ダラムdeだらーん・・・ ~Relaxしすぎた in Durham~

ダラムdeだらーん・・・ ~Relaxしすぎた in Durham~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

どらまきん

どらまきん

カテゴリ

お気に入りブログ

じょん・どー PhDを… じょん・どーさん
変な生物工場 改め… シムチクさん
☆☆倫敦+華盛頓 あれ… fumi fumiさん
一読(ひとよみ)、… とろーるとろとろさん
グーグルアースでぐ… FU-KUNさん
ポルトガル・DIARIO AMADORAさん
英国理系修士学生の… はこ5244さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2006/02/23
XML
カテゴリ:ふと思うに。
こんにちは。

今朝久々に日本の政局関係のニュースをチェックしました。
こないだから騒がれてる「ホリエモンメール」について。
自民党武部氏(狂牛病騒ぎのときに報道陣の前で牛肉食べるパフォーマンスをした人。農水大臣としてお疲れさまでした)の次男さんに送金したとかなんだとか、という粗筋は知ってたのですが。

・・・ガセだったんですか?

ガセだと証明された(ヘンな日本語だな)わけではないでしょうが、・・・あの~・・・一体何やってるんでしょう???

こんなことでぎゃーぎゃー騒いで時間とお金の無駄じゃあございませんか?

しかも議員さん、国会の職員の方々が働いてる時間に対して支払われるお給料、税金から出てますから!!!!!!!

ホンマにしょーもないことでがたがた言うのやめて。
もっと他に大事なことあるんちゃうの?
ちゃんとして、ちゃんと。

・・・って思ったりしました。はい。↑大阪のおばちゃんちっくに読んで下さいね。
日本にいたら、そのアホくさーい白けた雰囲気がもっと味わえたんやろなあ。

さ、エッセーにもどろっと。
今晩は何せフィギュアスケートですから!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/02/24 01:44:48 AM
[ふと思うに。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.