181534 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ダラムdeだらーん・・・ ~Relaxしすぎた in Durham~

ダラムdeだらーん・・・ ~Relaxしすぎた in Durham~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

どらまきん

どらまきん

カテゴリ

お気に入りブログ

じょん・どー PhDを… じょん・どーさん
変な生物工場 改め… シムチクさん
☆☆倫敦+華盛頓 あれ… fumi fumiさん
一読(ひとよみ)、… とろーるとろとろさん
グーグルアースでぐ… FU-KUNさん
ポルトガル・DIARIO AMADORAさん
英国理系修士学生の… はこ5244さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2006/04/17
XML
カテゴリ:勉強してます。
こんにちは。
とっくの昔にFreedom of Establishment and Services(Articles 43, 49 and 50)をさくさくっと終わらせてExternal relationsに入るはずが、まだもたもたしています@EC Business Law。

もう覚えることばっかで頭にスペースないんですけど。

だからといって要らない知識(高校時代に覚えた数式やら物理の公式)なんてものはとっくの昔に捨ててるので、整理するところがないのです。

そしてどうやらこのまま行くと今日誰とも喋らない生活になりそうな予感・・・。(注:オンラインでチャットはします)
あ、でも朝洗濯してるときに同級生のE(ギリシャ人女)には会ったな。でもはろーとかだったし。
一昨日は本当に誰とも喋らず昨日もそうかと思ったら、昨日は朝イチでE(アイスランド人)に捕まり、T(ドイツ人男)のところで行われるというEaster Brunchに・・・ああ。人と喋れた。よかった。


なんか気分も優れないので音楽を聞いて気を紛らわしています。
例えば

Sting『Fields Of Gold』

Roxette『Stars (Album Version)』

Madredeus『Haja O Que Houver』

あれ・・・?Madredeusって新譜出てます?

THE CORRS『Give Me A Reason』

The Corrsの新譜、まだ買ってないっす・・・(泣)。

でもやっぱり驚くべき人はこの人でしょう。

でーん。
【輸入盤CD】Madonna(マドンナ)/CONFESSIONS ON A DANCEFLOOR



・・・ホンマに40代でしょうか?
尊敬します・・・。

ちなみに'Sorry'の中で「ゴメンナサイ」っていう台詞ありますよねえ。
あの後なんて言ってるんですか?
私には

モジ、マックロ

って聞こえるんですが。



・・・何の文字が真っ黒なのかとっても気になります・・・。




勉強しよ・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/04/17 09:34:36 PM
[勉強してます。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.