181422 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ダラムdeだらーん・・・ ~Relaxしすぎた in Durham~

ダラムdeだらーん・・・ ~Relaxしすぎた in Durham~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

どらまきん

どらまきん

カテゴリ

お気に入りブログ

じょん・どー PhDを… じょん・どーさん
変な生物工場 改め… シムチクさん
☆☆倫敦+華盛頓 あれ… fumi fumiさん
一読(ひとよみ)、… とろーるとろとろさん
グーグルアースでぐ… FU-KUNさん
ポルトガル・DIARIO AMADORAさん
英国理系修士学生の… はこ5244さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2006/05/15
XML
おはようございます。
雨。です。

えーっと・・・W杯の日本代表が発表されたみたいですね。

GK
土肥 洋一   1973.07.25 184cm 84kg FC東京
川口 能活   1975.08.15 179cm 78kg ジュビロ磐田
楢崎 正剛   1976.04.15 185cm 76kg 名古屋グランパスエイト
DF
田中  誠   1975.08.08 178cm 74kg ジュビロ磐田
宮本 恒靖   1977.02.07 176cm 72kg ガンバ大阪
加地  亮   1980.01.13 177cm 73kg ガンバ大阪
三都主     1977.07.20 178cm 69kg 浦和レッズ
 アレサンドロ
坪井 慶介   1979.09.16 179cm 67kg 浦和レッズ
中澤 佑二   1978.02.25 187cm 78kg 横浜F・マリノス
駒野 友一   1981.07.25 171cm 73kg サンフレッチェ広島
中田 浩二   1979.07.09 182cm 74kg FCバーゼル
MF
福西 崇史   1976.09.01 181cm 77kg ジュビロ磐田
小笠原満男   1979.04.05 173cm 72kg 鹿島アントラーズ
小野 伸二   1979.09.27 175cm 74kg 浦和レッズ
中田 英寿   1977.01.22 175cm 72kg ボルトン
中村 俊輔   1978.06.24 178cm 73kg セルティック
稲本 潤一   1979.09.18 181cm 75kg ウェスト・ブロムウィッチ
遠藤 保仁   1980.01.28 178cm 75kg ガンバ大阪
FW
玉田 圭司   1980.04.11 173cm 63kg 名古屋グランパスエイト
柳沢  敦   1977.05.27 177cm 75kg 鹿島アントラーズ
高原 直泰   1979.06.04 180cm 77kg ハンブルガーSV
大黒 将志   1980.05.04 177cm 74kg グルノーブル
巻 誠一郎   1980.08.07 184cm 81kg ジェフ千葉
スポーツナビより引用)

えー・・・別に誕生日とか身長とか体重には特に興味はなく単に一緒にくっついてきちゃっただけです(笑)。
あ、大黒ってウチの弟(電話つながらんかった方)と全く同じ日に生まれているのね。

で。思ったこと。

GK
えー・・・一番変わりようのない部分ですかね。
川口、かっこいいでしょう、やっぱ。

DF
知らない人発見。駒野ってダレ???
やっぱり宮本がかっこいいよなあ・・・もう子持ちだけど・・・たまーにミスするけど・・・そしてそれがいつもとっても致命的やねんけど・・・。
宮本が日本代表で一番かっこいいと宣伝してますから(誰に?)ミスのないようにね♪
三都主はあまり相手に文句ぶーぶー言ったりしょーもない時間稼ぎして黄紙もらわないように。

この中で一番化けた人って・・・多分加地じゃないかと思うのですが・・・。

当初代表としてプレーしてたときは
「えー誰これー?」
「何こいつー」
「つかえねー」
とか散々文句言われていましたが(ゆってたのは全てウチの兄弟です)、最近なんか頑張ってますよねえ・・・髪型も変わったことだし(今の方がいい)W杯でも頑張って下され。

MF
ま・・・こんなものよね・・・。
私的には地味な(失礼)職人系の福西が結構好きだったり。
前回のW杯の時は絶対明神が良かったよなあ・・・かむばーっく。
稲本って最近プレーしてるんですか?そういえば・・・。
でも好きなんだよな~頑張れー。

FW
えーーーーー・・・まあ・・・想定の範囲内ですね・・・。
久保がはずれたのがどうのこうの・・・と報じられているみたいですが・・・うーん。私的には別にどっちでも・・・。

それより2番目にリストアップされてる人。
いつも何故この人が選ばれるのか全く理解できないのですが、神様のお気に入りならしょうがないですよね。

ぽっと出て「あ・・・」という間に点をとったりする(つまりおいしいところを持っていく)のが気に入られてるのかも・・・。

こないだキリンカップを観戦していた時にタケシくんとMさんともFWは誰が「いい」のか話していましたが全会一致で「いらない」のは彼でした・・・。

ほんとになあ・・・なんでなの?フシギー。


さて・・・選ばれれば良かったのに・・・という人もいますよね・・・。
私はもちろん・・・


松井大輔選手


です。
海外組でコンスタントに試合に出てるのって彼だけじゃないの?
最近フランクフルトに移籍することになった人って試合出てたんですか?(すみません、ブンデスリーガはチェックしてないので出てるのであればご容赦下さいませ)

代表での貢献度で選ぶ・・・のが神様流らしいのですが、そもそも呼ばれていなかったのなら貢献のしようもありませんし・・・要は神様の好みじゃなかったってことなんですかね。
私は好きなんですけどね~プレーとか。
遠目から見たら(近くではどうなんだ)たまに色っぽいし(おい)。

うーん・・・マツイ・・・・・もったいない・・・。




は・・・こんなことしてる場合じゃなかった・・・べ、勉強しなければっ・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/05/15 05:14:18 PM
[わたしはみーはー。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.