181307 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ダラムdeだらーん・・・ ~Relaxしすぎた in Durham~

ダラムdeだらーん・・・ ~Relaxしすぎた in Durham~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

どらまきん

どらまきん

カテゴリ

お気に入りブログ

じょん・どー PhDを… じょん・どーさん
変な生物工場 改め… シムチクさん
☆☆倫敦+華盛頓 あれ… fumi fumiさん
一読(ひとよみ)、… とろーるとろとろさん
グーグルアースでぐ… FU-KUNさん
ポルトガル・DIARIO AMADORAさん
英国理系修士学生の… はこ5244さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2006/05/28
XML
カテゴリ:ふと思うに。
こんにちは。
みなさん週末いかがお過ごしだったでしょうか?(過去形なのは日本にいる人向け)

↓の記事・・・たった一言、「終わった」・・・だったのに、色んな方からねぎらいを受けました。
有難うございました。
もう後は野となれ山となれ、人事を尽くして天命を待つ、Only God (and Professors) knows、といった心境です。

で。



・・・何しよ?


金曜日は夜にR(ノルウェー人一派)のキッチンに集まり騒ぎ始め、その後おなじみKl●teへ。

klute 26/05/2006
(↑謎のノルウェー人Fとそのご近所日本人D。copyright: K.T)


・・・えー・・・アホな顔した写真、いっぱい撮られました。
特にK!!!(ノルウェー人女)
あの写真絶対Facebookに載せないでってお願いしたのに素で載せてるし!!!!!!!

・・・もうホンマ嫁の貰い手がなくなるよ・・・internationalな規模で・・・。

で、昨日はK(インド人女)とP(タイ人女)のキッチンでご飯を作って食べ・・後ほどC(ブラジル人男・・・彼女らの近所)とJP(オーストリア/ベルギー人男)も合流・・・だらだら飲む。


・・・さて、今日は?

実はやらないといけないことが山ほどあります。

1.日本酒の注文(来週水曜日にT(ドイツ人男)宅にてぱーちーがあるので)→注文済み
2.実家に送って欲しいものリストを送る
3.転職サイトにアップする履歴書(英文)作り
4.イタリアに行くかどうか考える

・・・あー・・・めんどくさい。
しかもどれも緊急に処理しないといけなかったりして・・・。

4はね。一昨日、P(イタリア人男)がいきなり
「あのさあ、今度イタリアに休暇で帰るんやけど、一緒に来る?」
とか言い出しましてね。


はい?
そういうことはもっと早く言ってもらわないと・・・。



彼のお気に入りの場所、Asceaに行くらしい・・・。
Asceaってどこやねんと調べると、イタリアの南の南・・・ああ~南イタリア・・・一度も行ったことないんよ・・・どうしよう・・・めっちゃ行きたくなってきた。
でも絶対日焼けしたくない

・・・それ以前にDissertationのBibliographyを作らないといけないでしょう。
来月中旬に出さなあかんねんからさー!!!

ああ・・・でもイタリア・・・イタリア・・・イタリア・・・。
実はこないだもA(ドイツ人女)、V(インド人女)そしてA(アメリカ人女)に、イタリアに行くから一緒に来ない?と誘われてたんですよ。
行き先はローマ、フィレンツェ、ヴェネツィア。1週間。


アンタら、日本人観光客ですかい。


ローマにはたった3日らしい。
何度も言っていますが、イタリアに4回も行ってるくせにローマには一度も足を踏み入れたことのない私。
ええ。shameですね、はっきり言って。
だからいつか訪れたいと思ってるんですよ。
しかも行くなら最低1週間。
だって見るところいっぱいありそうだし。
ゆっくりしたいし。

須賀敦子のローマ
(↑この本を読んで行った気になってる、という・・・)

でもAはね、アメリカ人だし、コースが終わるとヨーロッパに来る機会なんてそうそうないし(あったとしても高い+遠い)、できるだけ多くの場所を周りたいんだそうです。
しかも6月11日出発だと・・・うーん、bibliographyがねえ・・・ってことで断ってるんですよ。

あー。イタリア、私を呼んでるんでしょうか。
どうしよう、何が問題ってお金。まにー。もにー(ここの訛り)。そるでぃ。ですがな。

うーあー・・・。





・・・ってテストが終わってゆっくりすべきなのに、何をこんなに追い詰められてるんでしょう。
なんかこれって性分なのかしらん。
心から休暇を楽しんでだらだらできない・・・まるで魚・・・泳ぐのをやめたら死んでしまう、という・・・。

それとも定年後の元サラリーマン?
仕事が終わってみると何もすることがなくて困ってる?とか?

・・・・・はあ・・・・。

というわけでDVDでも見て現実逃避しよっと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/05/28 11:13:54 PM
[ふと思うに。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.