181665 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ダラムdeだらーん・・・ ~Relaxしすぎた in Durham~

ダラムdeだらーん・・・ ~Relaxしすぎた in Durham~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

どらまきん

どらまきん

カテゴリ

お気に入りブログ

じょん・どー PhDを… じょん・どーさん
変な生物工場 改め… シムチクさん
☆☆倫敦+華盛頓 あれ… fumi fumiさん
一読(ひとよみ)、… とろーるとろとろさん
グーグルアースでぐ… FU-KUNさん
ポルトガル・DIARIO AMADORAさん
英国理系修士学生の… はこ5244さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2006/05/30
XML
私の心の変遷が見てとれます↓

(以下スポーツナビより抜粋)

・後半25分 ドイツ  20 ポドルスキーOUT 10 ノイビルIN

・後半20分 日本 GOOOOOAL!! 右サイドを崩し、駒野が中央の高原にパス。高原はノボトニーとバラックをかわし、GKのレーマンと1対1になってシュート。これが決まり、日本が追加点 ※詳細については、日本国内での放送開始後にさせていただきます。ご了承ください。

・後半18分 ドイツ  18 ボロブスキーOUT 22 オドンコーIN

・後半12分 日本 GOOOOOAL!! ドイツのCKからカウンターでつなぎ、柳沢のパスからディフェンスラインの裏に抜け出した高原がGKとの1対1から豪快にシュートを決めて日本が先制 

・後半10分 ドイツ  21 メツェルダーOUT 6 ノボトニーIN

・後半開始   ドイツボールでキックオフ 



えーっと何がどうなってるんでしょう。
予想外の展開でとっても戸惑っています。
きm(以下略)

明日、T(ドイツ人)のところでぱーちーなんですよ。
結構多めのドイツ人に囲まれつつ

(続き)

あー・・・あーあ・・・きっと気が抜けて油断したんやろ?

(同じくスポーツナビより抜粋)

・後半35分 ドイツ GOOOOOAL!! シュバインシュタイガー

・後半33分 日本  9 高原 直泰OUT 16 大黒 将志IN

・後半30分 ドイツ GOOOOOAL!! 左サイドFK。シュバイシュタイガーがあげたボールに、クローゼがDFと競り合いながらも右足で合わせてゴール

・後半25分 ドイツ  20 ポドルスキーOUT 10 ノイビルIN


・・・ま、世の中そんなに甘かないっちゅーことさ・・・。

で、結局。

(しつこくスポーツナビより抜粋)

・後半終了   日本は高原が2得点も、追いつかれて惜しくも引き分け


・・・ま、予想通りやね。
実際動いてるのを見てないからこれ以上は何とも言えないけど・・・。
入れた時はびっくりしたけど、多分どっかで追いつかれるか逆転されるんじゃないかと思ったよ。

期待を裏切らないなあ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/05/31 05:35:17 AM
[わたしはみーはー。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.