181324 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ダラムdeだらーん・・・ ~Relaxしすぎた in Durham~

ダラムdeだらーん・・・ ~Relaxしすぎた in Durham~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

どらまきん

どらまきん

カテゴリ

お気に入りブログ

じょん・どー PhDを… じょん・どーさん
変な生物工場 改め… シムチクさん
☆☆倫敦+華盛頓 あれ… fumi fumiさん
一読(ひとよみ)、… とろーるとろとろさん
グーグルアースでぐ… FU-KUNさん
ポルトガル・DIARIO AMADORAさん
英国理系修士学生の… はこ5244さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2006/10/12
XML
カテゴリ:ふと思うに。
えー。自分ではそうは思ってないのですが、

えー、アンタ、『だめんず・うぉ~か~』読んだことないの?おもろいで。貸したろか~?てか、アンタってだめんず・うぉ~か~の典型やん!はははははは(爆)

と言われたことがあります。

そう、読んだことないんですよ。
倉田真由美さんという人は、かーなりおもろい人やと思うんですけどね(描いてる話ではなく、彼女自身が)。
まあ・・・浮気しまくったりお金をせびったり暴力を奮ったりする人とついつい付き合ってしまう女性のことをだめんずうぉーかーって言うんですよね???
それくらいの認識しかない私、ヒマなんで(いや、ヒマやないけど・・・)今日の9時からやってた藤原紀香主演の『だめんず・うぉ~か~』を見てみました。

結果。

ちょっとイタくて笑えないところが若干有り。

まあ、今でも冒頭に出てきたようなコンパとかが若者の間で(この「若者」という言葉遣い自体が・・・)横行しているのかどうか知りませんが、あれってなんか非現実的やなあ・・・と思ったり。(東京ではあんなかんじなんですか?)
一瞬ちらっと出てきた田辺誠一の役、あれって某女優の元旦那であるIT企業のシャチョーをイメージしたん?って思ったり。
あんな雨の中で水を掛け合って遊んで喜ぶ大人っておるんかいな、って思ったり。(服汚れて嫌やわ)

しかし。

コンパでひたすら食に徹したり、男性と二人で食事に行った際に生中を一気にぐびぐび飲み干したりする藤原紀香扮する主人公を見て、「あ、なんかコレって自分・・・」て思ったし。
一番笑えなかったのが、失恋した(とはいえ、何も始まってないうちに相手の本性が知れてよかったやんってかんじなんやけど)後にカラオケで大黒摩季の『チョット』を熱唱しているシーン。


あの・・・大黒摩季はかつて私の十八番だったんですけども・・・・・何か??????



次回からは多分見ません。すんません。
なんだかイタイし、ネタは1回目で結構出尽くした感もあるし。
これから田辺誠一扮する社長と恋愛関係に陥っていくとか?>主人公・・・いやあ、なんかありえないっていうか非現実的そうな展開やわ、それって。

本当のだめんずうぉ~か~を見るなら、↑の後TBS系でやってた『嫌われ松子の一生』を観るべきだったのかしらん。
でもおかんがTVを占領してフジ系のコトー先生観てはるから・・・。

あー。みたいぞ、『嫌われ松子の一生』。映画の方。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/10/12 11:34:31 PM
[ふと思うに。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.