181426 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ダラムdeだらーん・・・ ~Relaxしすぎた in Durham~

ダラムdeだらーん・・・ ~Relaxしすぎた in Durham~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

どらまきん

どらまきん

カテゴリ

お気に入りブログ

じょん・どー PhDを… じょん・どーさん
変な生物工場 改め… シムチクさん
☆☆倫敦+華盛頓 あれ… fumi fumiさん
一読(ひとよみ)、… とろーるとろとろさん
グーグルアースでぐ… FU-KUNさん
ポルトガル・DIARIO AMADORAさん
英国理系修士学生の… はこ5244さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2006/11/03
XML
元々何の日だった?と首をかしげてしまうネーミングの文化の日、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
私は今朝新聞を読んでいるとき、「おおっ」と思わず紙面にくらいついてしまったモノを発見しました。

それは、私の好きなグループ、Madredeusが12月に来日するというのです!!!

私が見たのは、チケット発売の広告。
12月5日、シンフォニーホール・・・S席7500円。

めっちゃ行きたい。

わざわざユーラシアの最西端ポルトガルからやってこられるわけです。
前回の来日は5年前だったといいますし、今度はいつやってくるかわかりません。
てか、私の方がヨーロッパに住みにいけばいいって声も上がりそうですが、それの具体的計画も無い今、この来日を逃す手は無いのではないか・・・・。

チケット、買おうかしらん。

と、普段ケチで優柔不断な私が珍しく即決しかけたのですが、ふと立ち止まってみました。

1.平日の19時開演
2.S席が7500円もする
3.一緒に行く人がいない


1.については、どうせ今は平日も休日もない生活を送ってるし、来月も状況が同じかもしれないと考えるとクリアできそうな気がします。(←えらいネガティヴやな、おい)
2.・・・これが結構考えさせられます。7500円。
もちろんA席もB席もありますよ。
でもどうせ見る/聴くならいい席に座りたいじゃないですか。
朝方ぴ●のサイトをチェックすると、A席、B席は残数わずかであるものの、S席はまだ余裕有り。
これだといい席が取れそうな気がする。
・・・お金をどこから捻出しよう・・・なんて言いつつ、今も貯金を切り崩している生活、1万くらいどうってことねえや、ってどっからその強気が出てくるねんって勢いです。
最後の3.これもネックになりそうな気が。
そもそもコンサートの類を一人で行ったことがない。
一人でコンサートに行くってどうよ。しかも、シンフォニーホールやで?
なので誰か友達を誘おうと思っても、「平日」「7500円」おまけに言うと「(Madredeus自体が)日本ではそれほどメジャーじゃない」ということで、誘いにくいかんじです。
「私がチケットもう一枚用意するからさ!」なんてことは、今の私の口からは逆立ちしても出てきません




・・・・・ま、いっか。
一人でいくかな。
ってことで、チケットS席で買おう、シンフォでやるしちょっとお上品な感じの服でも着ていこかな~♪と今からわくわくしてたりして。


って、こんな記事を人目につくところに書いてる時点で、このブログを読んでるであろうリア友に

ねえねえ、行かへん?行かへん?

って無言のサインを送っていると、賢明な読者の皆さんはお分かりなんではないでしょうか。
まったく、いやらしいというか見苦しいというか。

マドレデウス/無限の愛      (CCCD)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/11/03 05:23:29 PM
[わたしはみーはー。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.