1466928 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

どれみ♪♪

どれみ♪♪

Category

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08

Free Space

2008/05/23
XML
カテゴリ:健康最新情報?!
昨日は孫を連れて動物園に行って来ましたが、さわやかでいい季候でした。

幼稚園や保育園の親子遠足で平日ですがにぎわっていました。


こんな気候がいつまでも続いてくれるとうれしいのですが、

2008年5月22日 ニュースによると


*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆。.:*

今年も暑い夏になりそう 気象庁の6-8月予報

気象庁は22日、6-8月の3カ月予報を発表した。
3カ月間の平均気温は、東日本は平年並みか高く、それ以外の地域は高い予想。
記録的猛暑だった昨年のようになるかは不明としているが暑い夏になりそう。

日本の夏に高温をもたらすとされる「ラニーニャ現象」は終息見込みだが、
日本列島の気温に影響を与えるフィリピン東海上付近の対流活動は活発となり、
高温が見込まれる。

*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆。.:*


最近の夏の暑さは異常です。

今年の夏も暑いとなると、はやめの暑さ対策をしておく必要がありそうですね。



中性脂肪を減らす運動
中性脂肪を減らすアロマテラピー
中性脂肪 サプリメント
尿トラブル(尿モレ・膀胱炎)の対処と予防





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/06/19 12:38:34 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.