1185843 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

遊びにおいDay!

遊びにおいDay!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

どりりん。

どりりん。

Recent Posts

Comments

なぎさ@ Re:◆『心晴日和』感想1(07/19) 感想2はないんですか?
TopCypedyedly@ Re:◆コブクロライブ名古屋2日目~開場前その1~(08/09) oriempoke &lt;a href= <small> <a hre…
TopCypedyedly@ Re:?トンちゃん?(08/09) oriempoke &lt;a href= <small> <a hre…
どりりん。@ ♪ぱんちゃん♪ ありがとうw 私、かなり久々のアクセスだ…
ぱんだみちょ@ Re:◆今も・・・(01/16) 今も・・ 時々チェックはしてます(爆 …

Freepage List

Favorite Blog

おジャ魔女ふぁそら こんちゃん1008さん
きょうもゲンキで! うっきーらぶさん
Tommy's Garden Tommy1015さん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
エトセトラ はぴはぴはっぴぴーさん
頑張れ!天才バスケ… ☆~mikitty~☆さん
山里暮らしだってI… ママン@山里さん
HAPPY DIARY hiroまつりさん
ひろっさんのムラマ… HIROっさんさん
♪My roomへようこそ♪ すうぃーとおれんじさん
September 7, 2006
XML

こんばんわ~♪
今日は、末っ子あすみの誕生日。。

(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

5歳になりました。。
mixiでたくさんのお祝いの言葉を頂きました、ありがとうございます♪

幼稚園でも、「おめでとう」の声をかけてもらっていました。。
最初に「おめでとう」を言ってくれたのは、毎朝、園の門で園児達を迎えてくれてる園長先生♪
この園長先生は、かなりの評判で、今年で園長先生としての任期が終了してしまうのが、非常に残念です。。

さてさて、今日は、誕生日のお話ではなく・・・


週末に、東京方面へ行ってきます!!
第一の目的は、『松田悟志シークレットトークライブ』です。。大笑い←なにこれ!!久々に楽天ブログ書いたら、こんなのが出てきた~。。

最初は、1人で行こうかな~って思っていましたが、どうせ東京行くなら、家族みんなで行こまい!!(名古屋弁)って事で、急遽、家族旅行が決定いたしました。。
横浜のホテルを予約してしまいましたウィンク
実家以外に泊まるのって・・・かなり久しぶりの事です。。。それも、ちゃんとしたホテルというのは・・ぽっ

土曜日の午前中に名古屋を出発し、東名を飛ばし、途中インターを降りて、観光し・・・再び、東名に乗り横浜へ。。。
翌日は、私は1人トークライブ会場へ・・・。他の家族は、上野動物園をまわったりするようです♪

東京を出るのは、夜の7時~8時ごろの予定。。
名古屋着は・・深夜0時を回ってしまうかも。。
翌日は、月曜日・・・(^-^; 大丈夫か!?我が家っ!!(笑)




ブログランキング  
  ↑
最後まで読んで頂きありがとうございます。
ブログランキングに参加してます。ワンクリックいただけると嬉しいです(^▽^)/


エビのライスペーパー包み揚げ(横浜中華街聘珍樓)小籠包8ヶ入りチャーシューまん芝麻球(ごま団子)10ヶ入り*中華スイーツの代表格がこの値段で
エビのライスペーパー包み揚げ小籠包8ヶ入りチャーシューまん芝麻球(ごま団子)10ヶ入り
designed BY まよ(^-^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 7, 2006 10:39:01 PM
コメント(10) | コメントを書く
[家庭 ・ おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.