1186195 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

遊びにおいDay!

遊びにおいDay!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

どりりん。

どりりん。

Recent Posts

Comments

なぎさ@ Re:◆『心晴日和』感想1(07/19) 感想2はないんですか?
TopCypedyedly@ Re:◆コブクロライブ名古屋2日目~開場前その1~(08/09) oriempoke &lt;a href= <small> <a hre…
TopCypedyedly@ Re:?トンちゃん?(08/09) oriempoke &lt;a href= <small> <a hre…
どりりん。@ ♪ぱんちゃん♪ ありがとうw 私、かなり久々のアクセスだ…
ぱんだみちょ@ Re:◆今も・・・(01/16) 今も・・ 時々チェックはしてます(爆 …

Freepage List

Favorite Blog

おジャ魔女ふぁそら こんちゃん1008さん
きょうもゲンキで! うっきーらぶさん
Tommy's Garden Tommy1015さん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
エトセトラ はぴはぴはっぴぴーさん
頑張れ!天才バスケ… ☆~mikitty~☆さん
山里暮らしだってI… ママン@山里さん
HAPPY DIARY hiroまつりさん
ひろっさんのムラマ… HIROっさんさん
♪My roomへようこそ♪ すうぃーとおれんじさん
May 29, 2010
XML
カテゴリ:音楽・DVD・本

運命の波にのる魔法のクセ

33の不思議な法則の、まだ6つ目までしか読めてないけど
既にたくさんのイイコト知っちゃった~ちょきみたいな(笑)

お!っと思った文章は、ノートに書き出してます。(メモ)
この【メモをする】ことも“クセ”にするといいよと紹介されてました。

【胸をはる】
 「ツカれた」とは、本来「何かにとり憑かれた」という意味です。あなたが「疲れた」と勘違いしているものは、実はあなたが宇宙からのエネルギーを「受け取り拒否」して、溜まっている「届けられないギフト」の重みに他なりません。
 胸を閉じ、背中を丸めるということは、せっかくの宇宙からのギフトの受け取りを拒否しているということです。疲れるから姿勢が悪くなるのではありません、反対です。
 アゴを引き、胸を開いて、グッとはるとアタマの上から降り注いだエネルギーがあなたの身体の前、胸の方に流れて来ます。

 「髪の毛をアップ(あるいはカット)にして、おでこを出す」おでこを出すとさらに運気が上がります。直感力やヒラメキを司る眉間の間にある「第3の目」を開くイメージです。~本文より抜粋~


疲れた・・が“とり憑かれた”という意味だったなんて~(@_@)びっくり!!です。
ヨガの先生が、ポーズをとったときに「積極的に胸を開いていきましょう♪」と言ってます。

何気なく気になった本を読んでて、ヨガで先生が言っていたことと共通するものを見つけたり、自分と通じるものを感じたりすると、なんか・・すごく嬉しい。

ヨガはヨガ、天使は天使、新月は新月、本は本・・
って、それぞれ別のところに位置しているのかなって思っていたものが、
実はすべてどこかで繋がっているような…きらきらきらきらきらきら不思議な感じ。

ヨガを始めたことも、天使を意識するようになったのも、新月の願いを続けていることも、そしていくつかの本との出逢いも…すべて、必然的なものなのかな。


【メモをする】
 メモをする場合は、出来れば自分の手を使って、自分の文字でメモすること。
 自分で手書きした文字には、自分の波動が宿ります。自分の発したものが、受け取るものなので自分が「いいな~」と響いた言葉を手書きでメモすると、それだけでその文字の波動が自分自身に還って来ることになるのです。
 基本的にはネガティブなことは書かないこと。ネガティブを自分の手で書くと、その波動は必ず自分の元にもどって来るので要注意。
 「メモ専用ノート」を作る。  ~本文より抜粋~


ネガティブなことをどうしても書きたい時は、その書いた紙を最後にはビリビリと破ってしまえばいいんだって♪
でも、メモしたいものって、どちらかと言うとポジティブな文章、ワードが多いような気がします。
ライブのメモにしても、いいお話だからこそ、メモしておきたくなるんだよね緑ハート


【空をみる】
 やる気や元気、パワーをチャージしたいときは、朝日を見て、朝日を全身に浴びることです。少し元気がないときや落ち込んでいるときは、下を向くのではなく夕日を眺めることです。夕日は優しく包み込む「癒しの波動」を出してくれているので、そのエネルギーを浴びるだけで涙が出てくることもあるでしょう。
 ちょっと注意して(空を見て)いると、まるで天使が舞い踊っているような雲をたくさん見つけることが出来るかもしれません。天からあふれるほどのエネルギーが降り注いで来ているのが感じられるかもしれません。 ~本文から抜粋~


夕日を見て、涙しちゃうのは・・悲しいからとか、寂しさを感じるからじゃないんだね。
涙が出ちゃうのは“癒されている”からなんだね涙ぽろり


 *-*-*-*-*


今日はお昼過ぎにお参りしてきました。
あ・・その前に、この前見つけられなかった四つ葉のクローバーを今日も探そう!と思って、先に公園に寄ったんだけど…

悲しいかな…
シロツメグサの姿がなくなってましたしょんぼり
伸びすぎていたからか、刈り取りされたみたいです。。
でも、しばらく経てば、またぐんぐんと伸びてくるよね四つ葉

100529-1 大きなクスノキ

違うアングルでも…100529-2

次行ったときには、クスノキに触ってみようかな。

去年出逢った本にこう書いてありました。

【天使のゆびにさわる方法】その4 森(林)編
公園でも山でもとにかく、大きな木のある場所をマークしましょう。
長年、その場所に根をおろしている木には、その木に宿っている友達のような天使がいるそうです。木そのものに、重なって見えるので、天使だけ見わけるのは困難。指だけといわず、直感で、これだ!
と思うものを、木の幹ごとだきしめるのがよい方法です。



【中古】【古本】天使のみつけかた/おーなり由子


お参りの後、車で買い物へ車
今日の空は魅力的でした目ダブルハート

100529-3

“わたし的”天使がいる空晴れ

100529-5

堤防道路。脇に車を一時停止して撮影しました。

地元ファミさん数人に、天使が飛んでいそうな空だよ・・・と写メ携帯電話

上2枚、午後3時頃の空。

100529-6

買い物を終えて帰宅。午後5時頃の西の空。
キラキラしていました。


天使、いたのかな。


昨日もね、とてもいい空してました。
友達と一緒にヨガをした後に見上げた空。

100528

天使が、両手広げて飛んでいるみたい青ハート





胸をはる話を…写メを送った愛ちゃんとしていました。

胸をはって、空見あげて、エネルギーいっぱーーーい吸収しようね。

そして、何かイイモノを得ることができたなら、それを惜しみなく放出…
すると、自然と自分に還ってくるから。



「胸をはる」と少し意識するだけで、深い呼吸が自然にできるようになる。
呼吸に限らず「お金」や「豊かさ」「愛」や「幸せ」など、全てのエネルギーは「先に気持ちよく出して、あとから自然に入って来る」のが基本ですから、呼吸の深さと「ツキ」も密接に関係しています。
~『魔法のクセ』本文より抜粋~




ぱんちゃん♪発表会お疲れ様。
胸はって歌えたかな?
今日という日が終わって、新たなる目標できたかな?マイク


人気ブログランキングへ
ご訪問ありがとうございました<(_ _)>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 10, 2010 11:48:48 PM
コメント(8) | コメントを書く
[音楽・DVD・本] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.