1187949 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

遊びにおいDay!

遊びにおいDay!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

どりりん。

どりりん。

Recent Posts

Comments

なぎさ@ Re:◆『心晴日和』感想1(07/19) 感想2はないんですか?
TopCypedyedly@ Re:◆コブクロライブ名古屋2日目~開場前その1~(08/09) oriempoke &lt;a href= <small> <a hre…
TopCypedyedly@ Re:?トンちゃん?(08/09) oriempoke &lt;a href= <small> <a hre…
どりりん。@ ♪ぱんちゃん♪ ありがとうw 私、かなり久々のアクセスだ…
ぱんだみちょ@ Re:◆今も・・・(01/16) 今も・・ 時々チェックはしてます(爆 …

Freepage List

Favorite Blog

おジャ魔女ふぁそら こんちゃん1008さん
きょうもゲンキで! うっきーらぶさん
Tommy's Garden Tommy1015さん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
エトセトラ はぴはぴはっぴぴーさん
頑張れ!天才バスケ… ☆~mikitty~☆さん
山里暮らしだってI… ママン@山里さん
HAPPY DIARY hiroまつりさん
ひろっさんのムラマ… HIROっさんさん
♪My roomへようこそ♪ すうぃーとおれんじさん
May 31, 2010
XML
カテゴリ:
昨日も、すっばらしい空模様でした。

100530-2

カンジの野球の試合を見つつ、空を満喫してました。
昨日の試合は【世界の山ちゃん旗】の一回戦でした。

あの山ちゃんです(笑)


「世界のやまちゃん」の“幻の手羽先”がご自宅で食べられるんです。世界の山ちゃん幻の手羽先名古屋名物!手羽先10本×3袋入りクロネコヤマト便をご指定下さいギフト

色んな大会がありますね~。
今度の土曜日は、【イチロー杯】の一回戦の試合があります。

あのイチローです。
優勝、準優勝、3位になると、表彰式(開会式)でイチロー選手に逢う事ができます。
イチロー選手、毎年、いい言葉を残してくれてます。

これは3年前、2007年の表彰式での言葉です。

大人は、嘘をつかなきゃいけない時がある。
僕も、時々、嘘をつきます。
でも、野球では“嘘は通じない”。
それは、君たちも分かっていることだと思う。
なるべく、嘘のない大人になって欲しい。。正直に生きて欲しい。


100530-1

☆…追記(始)…☆

ゆみちゃんから写メが届きました。
↑と同じ時間帯に、ゆみちゃんも空の写真を撮ってたんだって赤ハート
私が居た場所から5km程はなれた場所で撮影きらきら

2010-06-02 08:31:06

おんなじ雲だダブルハート
みんなおんなじ空の下

☆…追記(終)…☆

*-*-*

☆ みんなのふぉと ☆
(投稿コーナー)

見つけることが出来なかった四つ葉のクローバー四つ葉
「見つけたよ」と、幸せのおすそ分けの写メをふたちゃん(ふたご座さん)からもらいました緑ハート

2010-05-30 23:58:48

さぁ、がんばって探してね音符(笑)(* ̄m ̄)プッ







見つかったかな?







どの辺りにあるのか、ヒント欲しい??







欲しい人は、右手あげて~








左手あげて~








Y!!









M!!








C!!









A!!(笑)







ちゃんと、やりましたか??o(=¬ェ¬=)oジーーーッ







じゃ、最後に叫んでね。。





ヒデキ カンゲキ~!! 













2010-05-30 23:58:48

ふたちゃん、ありがとう赤ハート
次のチャンスには…私もがんばって見つけるねグッド




つづいて…
湘南にお住まいのあやちゃん(あやかんさん)から、
空ふぉとが、いっぱい届きましたメールする

ayakan ayakan

この2枚は、もしかして、同じ日…同じ時間帯の空かな?
空の色が一緒だねくもり
場所は…もしかして、学校かな??
左の写真の上、渡り廊下の屋根って感じ(笑)

ayakan ayakan

左:太陽がまぶしい晴れ
私も、こんな風に太陽を思いっきり入れて撮るの好きだよ。

右:これって…本当は横向きだったりするのかな?ダッシュ
上のほうが濃くって、下が水色だから…縦でいいのかも!?

ayakan

あ!もしかして…
上の右の空は、この空と同じ時に撮ったのかな?
夕方の空なのかな?

白い雲、黒い雲がひとつの空に共存してるねくもり

あやちゃん、ありがとうハート(手書き)


続いて…投稿者:自分(笑)

2010-05-31 16:11:00

神社へお参りをして、ちょっとお散歩した時にパシャっとカメラ
3階建てのお家です。

ちょっと斜めから見ると…

2010-05-31 16:11:00

こんな感じスマイル

次回は、「お宅訪問」にチャレンジ!!











無理でーす雫雫

*-*-*



運命の波にのる魔法のクセ

【空をみる】
「雲消しゲーム」に挑戦してみましょう。

風のない晴れた日に、こぶし大の小さな雲をターゲットに選んでください。
消したい対象の雲が決まったら、自分と雲をイメージの中の
レーザービームのようなもので結びます。
その上で目をつぶり、「雲が消えました。ありがとうございます。」と唱えながら、
雲を消しゴムで消すような感じをイメージしながら消していきます。

こぶし大の大きさの雲なら、5分もやれば、徐々に薄くなり、消えていくでしょう。



早速、昨日の野球からの帰りに、あすみと二人で車の中で
「雲消しゲーム」してみました。

本の内容をはっきり覚えていなかったから、
説明は不十分だったけど、グーにした手で隠れるくらいの雲を見つけて、
念じれば、どんどん消えていくんだって・・って話をしたら、
あすみはすぐにノッてきました(笑)

ターゲットの雲を決めて、消える・・消える・・
と念じていたら、どんどん雲は形を変えて・・
どんどん薄くなって・・

最後には、本当に消えてなくなっちゃったスマイル

あすみ、大喜びしてました。
みんなも、時間がある時に、是非チャレンジしてみてねきらきら




人気ブログランキングへ
ご訪問ありがとうございました<(_ _)>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 10, 2010 11:48:23 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.