298009 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

全日本青春羅帆同盟

全日本青春羅帆同盟

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆じゃがー☆

☆じゃがー☆

Recent Posts

Freepage List

2007.12.28
XML
カテゴリ:ペナTV
全日本スケートフィギュア...
最初から最後まで全部見ちゃったよw
ホントは違うの見たかったんだが、
色々あってずっとスケート見るはめに(^_^;)
別にお笑いは録画してあるんでいいですけど。
浅田真央選手が1位で安藤美姫選手が2位でしたねぴかぴか(新しい)
うちが見た感じでは安藤選手の方が1位だったかなわーい(嬉しい顔)
どちらにしても世界選手権獲得おめでとうございますぴかぴか(新しい)

一昨日の【世界バリバリバリューSP】
プロポーズ大作戦ってサブタイトルだったからペナのプロポーズ話こないかなぁって期待してたらexclamation ×2
2人とも再現VTRでプロポーズ話キタ-(゜∀゜)→!!!
再現してくれるなんて感動だね泣き顔
でも期待膨らませすぎましたたらーっ(汗)
ペナがラジオとかで話してくれた通り忠実にやってくれるのかと思ったら...
●ワッキの場合...
・指輪がその日に手に入った情報がない
・あゆみさんの「延滞料金いただきます」がなかった
・延滞料金のセリフがなかったから普通に指輪をはめてた
●ヒデさんの場合...
・嫁さんの「酔っちゃったみたい...」(五反田の会話はexclamation & question)
・ヒデさんが泣いてない
・そしていきなり「結婚しようexclamation ×2」(えぇー??(゜□゜;)
・「細く長くよろしくねるんるん」(「熱く」はーexclamation & question)
・細かいとこまで言うとタクシーの運転手がいない(笑)

奥さんの証言だったからかな~
突っ込み満載VTRでした(´Д`;)
ヒデさんのは...あれじゃブーイング起こるわなバッド(下向き矢印)
そして土田ともう一人の女の人の
「死ねばいいのに」にイラっ......┌┤´д`├┐ お前が死ne・・・
その扱われ方、全くもって慣れません↓↓
とりあえずゴールデンだから許すよ(お前は何様だたらーっ(汗))

で、今回嬉しかったのはヒデさんの嫁さんの名前が分かったことハート
ゆうこ」さんだって(人´∀`*)揺れるハート
ヒデさん自分の口から全然言ってくれないからさ;
再現VTRで名前出た時叫んだね(笑)
知った衝撃に「中川ゆうこexclamation ×2」って15回くらい連呼した衝撃
(↑単にヤバい人)
興奮したお陰で疲れましたo(_ _*)o

あと、ヒデさんの浮気疑惑みたいのがでて目立ってた電球
浮気疑惑って言ってもそんなことしない人だし安心して見れましたわーい(嬉しい顔)
ファンサービスはめっちゃいいから住所を聞いたのも普通に感じたしウインク
ヒデさんはそういう方ですよ(*´∇`*)
ペナさんたくさん映ってくれて最高でしたほっとした顔
ロンハー以来のサンタマンも登場したし
あゆみさんの感想にもの凄く愛を感じたハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.29 11:28:25
コメント(2) | コメントを書く
[ペナTV] カテゴリの最新記事


Calendar

Comments

平井麗奈@ Re:年明けまであと半月(12/16) ウィークエンドウェザー
櫻井夏美@ Re:年明けまであと半月(12/16) 痛快TVスカッとジャパン 小宮有紗
羽田奈央@ Re:年明けまであと半月(12/16) 痛快TVスカッとジャパン
赤川陽@ Re:年明けまであと半月(12/16) 赤川陽 宮平彩美
藤野涼子@ Re:年明けまであと半月(12/16) 大友由貴 平井佳織

© Rakuten Group, Inc.