298029 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

全日本青春羅帆同盟

全日本青春羅帆同盟

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆じゃがー☆

☆じゃがー☆

Recent Posts

Freepage List

2007.12.29
XML
カテゴリ:バトン
シエンさんとさくらちゃんとこで踏みましたクローバー

ルール
・見た人は全員やる
・嘘つきは足跡に証拠が残っちゃうからダメ
・タイトルは「マイミク整理します」にする
Q01

→フルネーム:塚原 さゆり(平仮名じゃないけど)
→誕生日:1988年4月13日
→血液型:A型
→住んでる所は:茨城県
  
Q02 名前の由来は?
→吉永さゆりからとったとか・・・
 年齢層高い人には「いい名前だね~」って言われるけど・・・

Q03 家族構成は?
→ 父、母、祖母、兄2人

Q04 スペック
→身長:161,5cm
→座高:知らん
→体重:やばいよバッド(下向き矢印)

Q05 幼稚園
→保育園ですた蟹座
 当時はボロかったけど、卒園して2年後新しく建て直しちゃてさー;

Q06 現在の職業となりたい職業
→職業:介護士
→将来:それを今見つけたいたらーっ(汗)

Q07 習い事はしてる?
→ノー。
 小学校に習字やってたくらいですね

Q08 自分を動物に例えると?
→馬衝撃

Q09 好きな女性
→好きな女性か~・・・
 話をリードしてくれる人助かりますw
 でもこっちの意見もちゃんと聞いてくれる人。

Q10 嫌いな女性
→自己中な人。(自分?!
 周りの迷惑を考えない人。

Q11 好きな男性
→趣味を持ってる人。(その趣味にもよるが)
 ノリがいい人。 

Q12 嫌いな男性
→友達とか貶す人。(それは女性でも同じだが)
 ギャンブル好き、タバコ好き(別にペナはいい(ぇ

Q13 好きになる人は何型が多い?
→何型が多いかね。。普通に多いのがA型とO型じゃない?

Q14 カット
→爪?(笑)3,4日に一回くらいのペースで切るよ。 
 髪は、8月以来切ってないかな~今のとこ伸ばす予定。
 前髪は目に入るくらい伸びたら自分でカット(へたっぴ)

Q15 SorM?
→MよりはSだと思う。

Q16 恋愛経験豊富?
→ないでーす。

Q17 結婚と恋愛は別?
→なんとなくだが別なんではないの?

Q18 結婚はいつする?
→25くらいが理想的。(100パー無理ーげっそり

Q19 子供は何人欲しい?
→2人くらい欲しいです。

Q20 子供にさせたい習い事は?
→ピアノとそろばん(自分が行きたかった)
 あと習字だなグッド(上向き矢印)

Q21 将来どこに住みたい?
→やっぱ都会がいいかねー?
 外国とか行きたいけど、コミュニケーションとれんし。

Q22 理想の家族は?
→理想かぁ~。うちは何を求めてるのかわからない。
 別に幸せ円満じゃなくていいから、家族みんなそろってて
 普通に仲いいのがいいかな。
 
Q23 理想の家は?
→扉が少ない家(うちの家が多すぎるんだ;;
 階段がもっと緩やかでギィギィいわない。
 ちゃんとした鍵のある玄関。
 茶の間を今よりもっと広く。
 自分の部屋も広く。
 床暖房なら温かいなぴかぴか(新しい)
 ・・・しょぼい理想だな;



【キャラバトン】

まずお題を決めて答えて下さいね。

指定お題→「ワッキー


美香さんからの送り返しバトンでするんるん

1>このキャラを好きですか?
好きですよ揺れるハートヒデさんより先に好きになりましたから(笑
3ヵ月後、ヒデさんに乗り換えてごめんなさい三(m;_ _)m
いやでも好きですからvv

2>このキャラを何て呼んでる?
ワッキーグッド(上向き矢印)最近はワッキ♪
脇田さん、ワキさん、ワキちゃん、パゲラッタ、やっちょ♪

3>このキャラのイメージカラーは?
赤かな~w勝負パンツはどんな色~♪

4>このキャラのイメージソングは?
ラブ・イズ・オーバー目がハートかっこいいねー(^∀^*)
あとは「あずさ2号」とか「千の風になって」

5>このキャラの血液型は何型だと思う?
B型ですね★知らなくても多分Bって思うかな。

6>このキャラの出てくる作品の中で「コイツとならくっついても許す!」ってキャラは居る? hデさんとーvv
仲いいのは・・・金成さんとかvvあっ君も(笑

7>このキャラに言われてみたいセリフはありますか?
「幸せになぁれぴかぴか(新しい)
言われるというか、言ってみたいのが「延滞料金いただきます」
それで左手出して指輪をはめてもらうvv
ワッキ、このプロポーズやっぱり好きだわ~(ノ∀`●)ハート達(複数ハート)

8>このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、キスをする(される)の内1つ 。
手繋ぎたい!!!手大きそうーであったかそうーvv
トレーニングしてるし豆とかあったら触りたいな。
「ザ・男の手」っていう手をしてそう手(パー)ぴかぴか(新しい)

9>次に回す人をキャラ指定でお題宜しくー♪
前にも回したのでフリー☆

----------------------------------------------------

今日は友達とカラオケ行きましたカラオケ
アジカンばっかり歌った-(*・ェ・)ノ
最近ずっとアジカンの歌にはまりっぱなしですよグッド(上向き矢印)
低かったり高かったり叫んだりで歌うの難しいが(笑
もっと頑張って覚えようーvv
そしていつの日かライブへ夜





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.29 21:23:01
コメント(0) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事


Calendar

Comments

平井麗奈@ Re:年明けまであと半月(12/16) ウィークエンドウェザー
櫻井夏美@ Re:年明けまであと半月(12/16) 痛快TVスカッとジャパン 小宮有紗
羽田奈央@ Re:年明けまであと半月(12/16) 痛快TVスカッとジャパン
赤川陽@ Re:年明けまであと半月(12/16) 赤川陽 宮平彩美
藤野涼子@ Re:年明けまであと半月(12/16) 大友由貴 平井佳織

© Rakuten Group, Inc.