298335 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

全日本青春羅帆同盟

全日本青春羅帆同盟

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆じゃがー☆

☆じゃがー☆

Recent Posts

Freepage List

2008.01.14
XML
カテゴリ:ぺナ・お笑い関連

今日は成人の日でしたね電球
今年成人式を迎えた職場の先輩が
振り袖姿で仕事場に遊びに来てくれました。
職場なのに彼氏と一緒に来てビックリした衝撃
写真撮り損ねたけど、やっぱ綺麗でしたねーv
来年の自分はちゃんと成人式を迎えられるだろうか蟹座
タイムカプセルがやっぱ楽しみvv


【YOSHIMOTO DIRECTOR'S 100」 ~100人が映画撮りました~】
ヒデさん監督の「サインプリーズ」が結構前に上映されたけど、
今度はいよいよワッキー監督の映画がぴかぴか(新しい)
タイトルは『たんじょうじ

「若くして病に侵され入院しているアミ(大竹奈緒子)が恋人ヒロキ(脇田寧人・ペナルティ)と散歩に出た1日の物語。思い出話を楽しんでいるさなか突然、アミを発作が襲う...。アミは助かるのか?「たんじょうじ」とは何なのか? 主演、監督、脚本からロケハンまで自ら担当、脇田寧人渾身の初監督作品!ハンカチが手放せない感動のラブストーリー。」

らしい。感動のラブストーリーってちょっと想像つかないw
だってワッキーの演技見たら笑ってしまいそうだ(笑
「たんじょうじ」ってナンなのか気になるね♪

そして同時上映で、Takeshi Jac Kosaka監督の映画が。
タイトル『PURGATORIAL DOORS

「いつも人に罪をなすりつけて生きてきた...。そんなある日会社員塩田(ヒデ)の前に突然現れた、特異な世界。次から次へと信じられない空間が現れる。まるで「不思議の国のアリス」の様なパラドクスと不条理と非現実の世界に。ここは天国なのか、地獄なのか、塩田がさまよう空間は一体何処へと繋がっているのか。答えは扉のみが導いてくれる。」

らしい。この映画、なんとヒデさんが主演(」゚ロ゚)」ハート
マジすかダブルハートすごい嬉しいんですけどvv
なんか不思議なストーリーみたいね~
同じ上映週間でペナが2人とも主演って、絶対見に行くしかなくね?うっしっし
しーかーもー!
里見まさと監督の映画、『キャッチボール』も主演がヒデさん!!

「~最近キャッチボールしてますか?~ 誠三(里見まさと)は、一人娘の愛(桃生亜希子)と消防士の娘婿 智樹(ヒデ・ペナルティ)夫婦の結婚をいまだに許せていなかった。そんな中、妊娠中の愛の事故がきっかけで、娘婿と初めて向かい合うことになり...。 野球を通して家族が結ばれていくハートウォーミングストーリー」

しょ、消防士!!!! 炎炎炎
こ、これはもしやヒデさんの消防士姿が見れるってやつですか?赤ハート
考えただけでかっこよすぎる(〃∇〃 )))
ハートウォーミングストーリーだって!!
花婿役のヒデさんかぁ~・・・どんな感じになるんだろうw
この映画が上映されるのは違う週だけど見にいくしかないだろう!!
だってヒデさん主演だぜー絶対行くよグッド(上向き矢印)
待ってろ神保町花月パンチ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.14 21:19:06
コメント(0) | コメントを書く
[ぺナ・お笑い関連] カテゴリの最新記事


Calendar

Comments

平井麗奈@ Re:年明けまであと半月(12/16) ウィークエンドウェザー
櫻井夏美@ Re:年明けまであと半月(12/16) 痛快TVスカッとジャパン 小宮有紗
羽田奈央@ Re:年明けまであと半月(12/16) 痛快TVスカッとジャパン
赤川陽@ Re:年明けまであと半月(12/16) 赤川陽 宮平彩美
藤野涼子@ Re:年明けまであと半月(12/16) 大友由貴 平井佳織

© Rakuten Group, Inc.