298015 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

全日本青春羅帆同盟

全日本青春羅帆同盟

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆じゃがー☆

☆じゃがー☆

Recent Posts

Freepage List

2008.01.20
XML
カテゴリ:バトン

サボり魔ですこんばんわ。
昨日は友達と夜にハーベストにお出かけして、
朝方までカラオケしてまして、
本日目覚めたのがPM3:00ー(長音記号1)O゚皿゚)ノ オハヨォ晴れ
風呂入ったらあっという間に夕飯です。
せっかくの久しぶりの日曜休みだったけど、
こんな過ごし方でよかったのだろうかってね。
まぁいいよね、自分の休みだもんな。

最近はペナを浮気してはまってるアジカンについて。
ってかヘッドホンアジカンバトンヘッドホン

□アジカンの正式名称を答えよ。
ASIAN KUNG-FU GENERATION
スペルは覚えてないから「あじかん」って打つと
「ASIAN KUNG-FU GENERATION」に変換する設定をした(笑

■アジカンの何処が好き?
曲、声、なんて歌ってるのか聞き取れない歌い方(笑
ファンクラブをもたないこと。
でもペナにファンクラブは出来て欲しいw

■メンバーの中で誰が一番好き?
後藤さんですかね、まだあんまりメンバーのことわかりませんが。
背小さいですよねグッド(上向き矢印)

■アジカンを知った、ハマったのはいつ頃?
友達がカラオケで歌ってた「君の街まで」を聞いて。
まだたったの半年前ですたらーっ(汗)知ったのもこのとき。
衝撃的なPVにウケた(巨大ザリガニの蠍座)。直立演奏だし。
そのあと「君という花」を聞いてどっぷり晴れ

□毎週水曜日のラジオは聴いてる?
一回しか聴いたことない。
NEWシングル解禁ってことで聞いた♪

□崩壊アンプリファーの中で好きな曲
このアルバムの曲は全部好きです。
順位をつけるなら、、、、つけられないわーたらーっ(汗)
全部イイ。

□君繋ファイブエムの中で好きな曲
「君という花」「未来の破片」「電波塔」「アンダースタンド」
「夏の日、残像」「N.G.S」
かな~たくさんあるね。
今は「未来の破片」の高音のとこにすごいはまってる。

□ソルファの中で好きな曲
「ループ&ループ」「Re:Re:」「君の街まで」
ソルファはメジャーな曲が好きです。

□ファンクラブの中で好きな曲
「真冬のダンス」「ブラックアウト」「ワールドアパート」
「ブルートレイン」「桜草」「タイトロープ」
心に響く歌詞がたくさんある。

□フィードバックファイルの中で好きな曲
「ロケットNO.4」「夕暮れの紅」「エントランス」「Hold me tight」
ライブ音源だど「N.G.S」「アンダースタンド」「Re:Re:」
が好きですv

□じゃあ全曲の中で1番好きな曲!!
一番好きな曲なんて選べませんねたらーっ(汗)
今一番はまってる曲でいえば「夕暮れの紅」
今覚え中の曲が「Hold me tight」英語苦手だから覚えられない(悔
アルバムに入ってない曲だと、「或る街の群青」は最高です。
あと新曲の「転がる岩、君に朝が降る」もすごくイイ(PV含め)

■好きなフレーズを教えてください
桜草「一日中毛布に包まって、世界から逃げる
   傷つくことはなかったけど、心が腐ったよ」
或る街の群青「ソコカラナニガミエル」
ブラックアウト「今、灯火がここで静かに消えるから君が確かめて」
夕暮れの紅「日々が洗い流す記憶や、いつか忘れたあの日の希望
      誰の宛名のない手紙を乗せて空を切る飛行機雲」
電波塔「そうだ言葉で確かめてもっと僕の声
    そうだ言葉で確かめるもっと君の声」
君という花「白い息が消えるまでとばして駆け抜けたあの道」
バタフライ「5メートルの現実感」

などなどです。

■カラオケなどで歌う場合、どの曲を歌う?
最近アジカンしか歌わない。
歌える曲からかたっぱしに。
でも叫びながら歌うのとか出来ないんで悲しいです。

■どのアルバムが一番好き?
それぞれにいい曲はいってるからなぁ~;
「ソルファ」か「フィードバックファイル」だろうかグッド(上向き矢印)

■シングルで一番好きな曲は?
或る街の群青

■どのシングルが一番好き?
ループ&ループ

■どのジャケットが一番好き?
サイレン、ソルファ

■映像作品集の中で一番好きな映像は?
「ループ&ループ」「未来の破片」「君という花」
「転がる岩、君に朝が降る」「或る街の群青」「ブルートレイン」
選べません!

□ファンじゃない人に勧めるとしたらどの曲を選ぶ?
勧めるなら・・・君の街まで?ループ&ループ?
明るいのがいいかな。

□落ち込んでる時に聴きたい曲
落ち込んでる時は3B LAB☆を聞くね(笑
3Bはすごい励まされるよ!
あ、アジカン?落ち込んでる時のアジカンの曲は、
「ループ&ループ」だろうか。叫び系がいいか。

□朝に聴きたい曲
朝、何でもいいね♪
いつも仕事行くときはアジカン聞いてるし。

□回す人を5人以内で
やっぱたゆかw
あとは好きな方どうぞー。


・・・最後に申し訳なく愚痴。
1/15~2/15までの仕事の勤務表が出て、
私に夜勤は6回入ってました。
でも、その夜勤の日に利用者が入る予定がなくて2回なくなりました。
一番上の先輩は全部で夜勤が2回ありましたが、
同じく利用者が入る予定がなくて一回なくなりました。
そしたらその先輩が夜勤を一回貰えないかと交渉してきました。
うちは特に予定が入ってなかったけどまだよく決まってなかったから、
後で連絡しますと伝えました。
ってか予定入らなくても正直夜勤はあげたくありませんでした。
夜勤をやると手当てがつくし、昼間休めるので結構いいんです。
先輩も特に予定は無いけど上記のことがあるから夜勤やりたいっていうオーラ満々で。
先輩だし(仕方なく)夜勤あげることをメールで連絡しました。 そしたら
ありがとう、なんか無理言っちゃったみたいで・・・すみません。でもホントに大丈夫?!」と。。。。

うちが迷いに迷ってそう決断したんだから大丈夫?とか聞いてこないでくれ!!>< 
やっぱ予定あるのでって言えるわけないでしょ!
それは普通に考えて大丈夫?って聞き返してくれたのかもしれないけど!
だから(すごい渋々)「大丈夫ですよわーい(嬉しい顔)特に予定も入っていないので。」って返信したら、ついさっき
勤務変更ありがとう^^早速勤務表書き換えたんだけど、
ジャガーさんの夜勤が3回になっちゃうんだけどそれでもいい?」
と・・・

ヽ(`Д´#)ノむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)

いいって言ってるだろーーーーーーー!!!
もう勤務表を書き換えちゃってるのに聞くか普通!!!!
それでもいい?・・・って今から断っていいんですか???
じゃあ夜勤いらないんですか?!
3回になるのを承知で夜勤あげたんだよーこっちだってー><
そうやって変に気を使ってくるなら初めから「夜勤頂戴」とか
言ってこないで下さい!!

このたった4回のメールをするのに3日かかってるから余計腹立つ。
自分小さいな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.20 22:32:45
コメント(3) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事


Calendar

Comments

平井麗奈@ Re:年明けまであと半月(12/16) ウィークエンドウェザー
櫻井夏美@ Re:年明けまであと半月(12/16) 痛快TVスカッとジャパン 小宮有紗
羽田奈央@ Re:年明けまであと半月(12/16) 痛快TVスカッとジャパン
赤川陽@ Re:年明けまであと半月(12/16) 赤川陽 宮平彩美
藤野涼子@ Re:年明けまであと半月(12/16) 大友由貴 平井佳織

© Rakuten Group, Inc.