1764809 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のぶさんのテニス徒然日記                                                         ~ 宿毛で楽しいテニスライフ ~

のぶさんのテニス徒然日記                                                         ~ 宿毛で楽しいテニスライフ ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

のぶさん4905

のぶさん4905

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.05.14
XML
カテゴリ:菜園ののぶさん
 カラスがまたまた菜園へやってきた!

 何気なく窓越しに菜園を見ていると大きな黒いものがソラマメのあたりにやって来た
 何とカラスがソラマメを食べている



 この間までカラスの小夏被害に苦心していたのであるが、今度はソラマメか

 ホントなんでも食べにやってくるもんだ
 ちらっと見ただけであるが、美味そうにソラマメをつっいていた
 直ぐに追い立てたが
 これは味を占めたな(笑)
 そのままでは根こそぎソラマメがやられてしまう

 大切な私のおつまみである
 おめおめと取られるわけにはいかない

 早速に網をかぶせて防御することに


 果たしてカラスの来襲に対抗できるか


 網の間の間を見つけては食べられそうな気もするがしばらく様子を見ることに
 そういえばあしずりテニスコートでもちょっと目を離した瞬間にカラスが飛来してきて、ベンチに置いてあったキャンデーの袋をつかみ、フェンス迄持って行き袋を突っついていたシーンを見た
 人の気配に気づき再び袋を掴んで一気に飛び去った

 あちらこちらでカラスの被害が出ているようである


 何とも厄介なことである
 畏るべしカラス

 でも何とかやっつけたいよねー☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.14 00:10:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.