1802179 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のぶさんのテニス徒然日記                                                         ~ 宿毛で楽しいテニスライフ ~

のぶさんのテニス徒然日記                                                         ~ 宿毛で楽しいテニスライフ ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

のぶさん4905

のぶさん4905

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.05.21
XML
カテゴリ:菜園ののぶさん
 朝霞

 晴天の模様である


 日の出前の菜園に植物たちの息吹
 いよいよピーマンができ


 シシトウができ


 キュウリができてきた



 日々変わりゆく菜園の野菜の姿に季節を感じ日々を過ごしていく
 
 今日は愈々玉ねぎの収穫



 あまりいい出来ではないかもしれないが私にとっては満を持しての嬉しい収穫である


 初めてのタマネギの収穫で、直ぐに使わないタマネギの保存


 軒先にタマネギを吊るしている農家の様を思いつつ

 私も初めてタマネギを吊るすことにした
 参考はお隣の車庫の軒先につるされたタマネギ


 イヤ見事なタマネギである

 きっとたくさんの牛肥に栄養満点のタマネギが育ったのだろう

 それはそれながら我が家の物置の風除けにタマネギを吊るしてみた


 それなりの風景に大いなる満足

 
 昨日のテニス大会の疲れを癒しながら午前中少しだけ菜園ののぶさん

 午後はぶらりとあしずりに行ってみようか


 誠に有難い毎日である





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.21 09:31:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.