404999 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天通販生活

楽天通販生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Free Space

Freepage List

2008.08.31
XML
カテゴリ:AV・家電
久々に「これほしいなあ~」という気持ちになりました。

昔よく聞いていたレコードが、3回の引っ越しの後にも捨てることができず、押入れに20枚ほど残っているんですが、聞きたいんですよね。

単に聞くだけなら、プレイヤーを買ってきて、CDステレオにつなげばいいわけですが、あるいは、同じマルチプレイヤーでも録音機能のないものだと、3万円以内であるので、それを買えばいいんです。

私が気に入っているのは、簡単操作で、アナログレコード→CD録音できることなんです。
CDに録音できれば、いつでも聞きたいときに、いろんな場所で聞けるし、MDにも簡単に録音できますよね。

ただ、お値段が高い。新聞広告にも出ていましたが、どこで買っても、同じ49,800円なんですね。値下げ競争にならないように統一価格みたいですね。独占禁止法とかにかからないのかなあ??楽天市場では、売れ筋のようですね。5万円ぐらい、ポンと出せる人は羨ましいですね。3万なら即買いですが・・・


★レコード録音機能付きアンティーク調マルチプレーヤー★思い出の「レコード・テープ」を永久...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.31 12:27:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.