405521 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天通販生活

楽天通販生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Free Space

Freepage List

2008.11.21
XML
カテゴリ:ダイエット・美容
「もう禁煙30回目だぜ」という笑い話がありますが、「もう10年もダイエットしてるんです」ってこれも笑い話ですよね。

続かない、というのが最大の原因です。継続は力なりと言いますが、どんな試みも始めたときの意気込みを継続できれば、成功できるのです。

あなたが今やっている、またはやろうとしているダイエットは継続できそうですか?

簡単そうな朝バナナダイエットですら、もうブームは終焉です。なぜでしょうか。

代替ダイエット置き換えダイエット)は続けやすいとうのが定説でしたが、バナナダイエットはなぜ続かないのでしょうか?

1.バナナは腹もちが悪く、お腹がすいてしまう。
2.かさ張るので携帯に不便。
3.すぐに傷んでしまう。
4.毎日だと飽きやすい味覚。
5.切らしてしまいがち。

いろんな理由で1日でもできないと、投げだしてしまいがちなのが置き換えダイエットです。

毎日確実に続けられて、腹もちが良い。また美味しくて、楽しみになる。健康にもお肌にも良い。こんな続けやすい置き換えダイエットの人気商品がこれです。

モンドセレクションで金賞受賞の美味しさ!味のバリエーションも豊富な豆乳クッキーダイエット

【 大豆気分 】豆乳クッキーダイエット


1食一袋7個入り 豆乳クッキーダイエット

目標4kg減 まずは9日間試してみましょう!!
食事代わりに、食べるだけの簡単「豆乳クッキーダイエット」はダイエット食品の決定版。体調もお肌も崩さずに、健康的に、体重マイナス4キロめざします。

1食分の栄養がたったの146kcal
とにかく、1食あたりのカロリーが低い!たとえば、お昼の「幕の内弁当」(897kcal)を、「豆乳クッキーダイエット(プレーン)」(146kcal)にかえるだけでも、摂取カロリーがどーんと減少します!それなのに、満腹感がドカーンときて、ツライ思いがありません!


【 大豆気分 】豆乳クッキーダイエット ≪Tea time≫

2週間後には、きっと新しい自分が待っていますよ!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.21 07:09:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.