405049 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天通販生活

楽天通販生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Free Space

Freepage List

2011.04.06
XML
カテゴリ:AV・家電
ショップジャパンのテレビショッピングを見ていて、シャークスチーム ポータブルが欲しくなったのですが、購入者レビューを読むと、意外と悪い評価が多くて、購入を諦めました。

現金購入なら、1ヶ月使用して合わなければ、返金してもらえるようです。

私は、全額楽天ポイントで支払うつもりでしたが、ポイントは返金対象にはならないみたいですので辞めました。

購入者レビューでの悪い評価を読むと、片手で持つのが重い、スイッチがロックできないので押し続けるのが辛い、という意見が複数ありました。

また、テレビの紹介ほど、汚れが落ちないという不満もありました。

それでも、1ヶ月使い放題で、返金もOKということですので、購入して試してみても損はないと思います。

私は、購入したら、お風呂場・キッチンや窓周辺で活用するつもりでした。お掃除好きなので、残念です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.06 13:43:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.