405120 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天通販生活

楽天通販生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Free Space

Freepage List

2011.07.02
XML
カテゴリ:健康・ヘルス

放射能汚染が、静岡産のお茶にまで及んでいると聞いて、驚きました。

関西在住の身ですが、野菜や果物で、関東以北から輸送されてくる商品も少なくないでしょう。東北に依存しているお米などは、秋に収穫されるわけですから、放射能汚染の状況が気がかりです。

相次ぐ嘘で政府発表というものの信憑性が低くなってしまい、もはや信じられるのは自分だけ、という人も少なくないでしょう。

菅のような嘘つき首相が居座っている限り、真実の報道が国からされるとも思えません。放射能汚染についても、自己防衛するしかないですね。

中部、関東、東北の方は、放射能測定器を持っていたほうがいいかもしれません。被災地では、無料貸し出しを行っている自治体もあるようですが、購入されるなら楽天通販でも手に入ります。

私には、どれがいいのかさっぱり分かりませんが、価格と性能で検討するしかないですね。

>>> ★放射能測定器ガイガーカウンター(楽天市場)★






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.02 17:29:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.