405018 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天通販生活

楽天通販生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Free Space

Freepage List

2012.03.26
XML
カテゴリ:AV・家電

野菜が健康にいいことが分かっていても、毎日一定量の野菜を食べ続けるのは大変です。

そこで青汁を愛用する人も多くなっているわけですが、青汁は不味いです、少なくとも、美味しいものではありません。それで、ほとんどの人は、途中で飲むのをやめてしまいます。

スタイルプラス パワージューサーなら、新鮮で美味しく、栄養たっぷりの野菜が、毎日美味しくいただけます。ビタミン剤などと違い、生野菜には、今話題の植物酵素も多く含まれています。

健康生活のために、是非スタイルプラス パワージューサーをご活用下さい。

3月26日より、おねだんそのままで、スタイルプラス パワージューサー スマートにバージョンアップしています。

◆従来品よりスリムでコンパクトに!
◆抽出量が従来品よりさらに最大32%アップ
スタイルプラス パワージューサーの「ジュース・エクストラクション・テクノロジー」で、効率よくジュースを抽出し、栄養分を残さず丸ごとジュースにします。

モーター音も静かですし、後片付けもカンタン。一家に一台、スタイルプラス パワージューサー スマートをオススメします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.05 01:03:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.