405100 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天通販生活

楽天通販生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Free Space

Freepage List

2012.05.26
XML
カテゴリ:健康・ヘルス

エバーライフのダイエット食「エバーライス」がいつの間にか販売終了していて驚きました。

元々、蒟蒻成分を含むだけのお米にしてはお値段が高いという印象がありました。普通のお米に、スーパーで売っているハイマンナンを混ぜたほうが、ずっと安い値段でローカロリーなお米ができます。

一方、エバーライフの主力商品は、「皇潤」です。皇潤も宣伝費にお金を掛け過ぎて、利益が縮小したようです。エバーライフの取締役が株主総会で総退陣させられたという噂も耳に挟んだことがありました。

真偽はともかく、皇潤のテレビコマーシャルの頻度は一時期異常なほどでした。出演している俳優陣も一流どころで、ギャランティは相当なものだったと思われます。

飲むヒアルロン酸での販売シェアは存じませんが、それでも、皇潤の知名度やブランド価値はトップではないでしょうか。

ヒアルロン酸を飲用することで、どれだけの効果があるかは議論の分かれるところですが、サプリメントは食品ですから、効果・効能は謳えません。

飲むヒアルロン酸は、体験者の感想などから推測すると、腰膝の痛み緩和より、お肌への影響が比較的早く現れているような感じがします。

高齢者用として薦められる皇潤ですが、中高年女性のお肌のアンチエイジングをサポートしてくれる成分として、より活用が期待されるのかもしれません。

中高年向けには、エバーライフが美・皇潤として、ドリンク剤との組合せで販売していますが、この商品もお値段が高いというのが庶民にはネックとなっているように感じます。

美・皇潤は、どちらかというと、セレブ女性向けという印象を持ちます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.04 18:11:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.