405104 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天通販生活

楽天通販生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Free Space

Freepage List

2013.02.10
XML
カテゴリ:健康・ヘルス
皇潤といえば、高齢者をイメージしますが、エバーライフの新製品「皇潤スポーツ」は、30代40代の若い世代をターゲットにして発売されました。

マラソンブームで、各地でマラソン大会が開催されています。ハーフやフルのマラソンがキツイ方には、5キロコースや10キロコースも設定されていたりで、地域の方が気軽に参加できるようですね。

そんな大会に参加するために、毎日トレーニングされている方を道路でよく見かけますね。

心配なのは膝です。100キロマラソンを走ったタレントの北斗さんが、膝の手術で入院するというニュースが最近流れていましたが、長距離を走ると、どうしても膝を痛めてしまいがちです。

膝関節の衝撃を和らげるクッションの役割をするのがヒアルロン酸ですね。体内のヒアルロン酸は、20代から減少を始めて、60代で4分の1にまで減るといわれます。

30代や40代、ましてや50代、若いようでもヒアルロン酸はだいぶん減少はしているのです。

マラソンランナーなどのスポーツ愛好者のために作られたのが皇潤スポーツです。摂取しやすいように、スティックタイプになっていて、外出時に水無しで飲めるのがいいですね。

これからは、ポカリスエットと皇潤スポーツが、ランナーの必須アイテムになるかもしれません。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.03.07 17:35:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.