405094 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天通販生活

楽天通販生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Free Space

Freepage List

2013.03.07
XML
カテゴリ:健康・ヘルス

笑っていいとも2月26日放送で発明主婦の便利グッズ、どれが一番儲かったか?というコーナーで、発明印税が数億円に上った第1位の商品が「ラクダーネ」という骨盤サポーターでした。

本格的なダイエット商品としての骨盤ベルトは何種類か販売されていますが、このラクダーネは、シンプルな構造で、腰周りにひょいと巻きつけるだけで簡単に着用できます。

番組で、タモリさんや関根さん、中井君がラクダーネを巻くと、重い荷物でも軽くかんじるという不思議な現象が起きました。物を持つときに、人は如何に腰部に負荷をかけているかということだと思います。

骨盤を締めることは、ダイエットにも効果があるとされていますが、特に腰痛の方には、効果てき面ではないでしょうか。

私もギックリ腰になったときに着用しましたが、一般的な腰痛ベルトや腰痛サポーターでは、巻きにくいものや効果が弱いものがあります。

いいとも放送後、人気大爆発で現在品薄状態ですが、腰痛で悩まれている方には、是非、ラクダーネを試してみてほしいですね。

【メール便不可】骨盤安定サポーター ラクダーネ デラックス/DX 二本の伸縮するベルトが骨盤を...






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.03.07 17:33:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.