517771 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドアドア

ドアドア

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…
プーヤン♪@ Re:リンク >陸抗さん はい、もうご自由にどうぞ! …
陸抗@ リンク 私も張り直します。 ここが残っている間…
プーヤン♪@ Re[1]:引越しまーす >カラクリ師さん 無料とはいえ、いくら…
カラクリ師@ Re:引越しまーす(02/27) ホントにね…広告が増えて、広告が増えて …

お気に入りブログ

さすらいびーぐる ミル@のらビーグルさん
きのきの☆シネマブレ… きのきの☆さん
風来日記 風来のきりりさん
読書とジャンプ むらきかずはさん
CaramelCa… 陸抗さん
月夜のお茶会 セイロン*ティーさん
ゲーム雑記 Mappiさん

フリーページ

2008年04月08日
XML
カテゴリ:漫画・アニメ
4日発売なのに昨日になってようやく入荷。

 

どちらもカラーイラストがすごく好みです♪
うさぎはとにかく可愛くて、スケットはとにかく爽やかで。

まずはサムライうさぎ5巻から。
恒例のうさぎのカバー下は、薄雲さんにお手玉されるうさぎメンバー。
話は予選1回戦開始~摂津様復帰~流人たちとの出会いまで。
本編はジャンプ掲載時に散々叫んでるので省略。
この頃は志乃ちゃんの出番が少なかったけど、その分扉絵で頑張ってましたね。
読者の着物デザイン採用もかなり忠実に再現してくれていて可愛かったです♪
おまけコーナーは・・・今回もおまけ漫画はほとんどナシ。
大変なんだろうけど、やっぱり読者イラストよりおまけ漫画が読みたい・・・。
今回は赤マルの番外編も載ってたから、まあいいか。
さり気なく「きものうさぎ」の募集が締め切られてました。
もう不吉な想像しかできないよ!!頼むよ、うさぎ!!


続いて、スケットダンス3巻。
初センターの時代劇番外編~ビバゲーバトル開幕まで。
質問とかイラストの募集が始まってなくなるんじゃないかと心配してたライナーノーツ。
しっかり健在だったので嬉しかったです!やっぱり裏事情がわかるのは楽しいもの。
ジェネシスは作者最愛の話らしいですが、私も好きよ、ジェネシス。
今回のキャラ紹介はスイッチでした。
ネーミングの時点では「スイッチハンター」は考えてなかったんだね。
ていうか、ビバゲー編もかなり行き当たりバッタリで描いてたみたいで、
そのくせにあんなに面倒なカードバトルとか考えたのか・・・と思うと、
つくづく凝り性なんだろうな、この人は・・・と実感しました。
いや、そういう人大好きなんですけどね。
こちらも赤マル番外編収録。おまけも充実してるし、お買い得!


どっちもまだ本編読んでません(^^;
これからじっくり読みます!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月08日 22時18分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[漫画・アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.