088571 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

グシャグシャ

グシャグシャ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2006/11/12
XML
カテゴリ:レビュー(DVD)
「CUBE」のヴィンチェンゾ・ナタリ監督の作品。子供の頃から親友だった怖がりなアンドリューと何をやってもうまくいかないデイブ。その二人が理不尽な不幸に遭遇した時に、何も無い不思議な世界へと迷い込む。

サイコスリラーかと思ったがコメディでした。アイデアは斬新だがこういう作品は作るのも難しいでしょうね・・・最初と最後がテンポ良かったからか途中 少しだれた部分がありました。観ている最中「ラストはどうなる?」というのを深読みさせられます
刀・ゲーム・豆腐など日本のものも多く出てきます。
クレジットの後に真のラストが隠されていたのでお見逃し無く。

おすすめする方 :斬新な映画が好きな方
おすすめしない方:不条理な映画が嫌いな方

5段階評価:★★★


NOTHING ナッシング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/12/17 03:48:54 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.