088566 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

グシャグシャ

グシャグシャ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2007/12/02
XML
カテゴリ:レビュー(DVD)
「レッド・ドラゴン」「羊たちの沈黙」「ハンニバル」でおなじみのハンニバル・レクターがどうやって怪物 レクター博士になっていったかを描いた作品。

既に書籍では読んでいましたので物語は知っていましたが楽しめました。ただ、やはりハンニバルのシリーズの延長にあるかといえば決してそうではない作品です。個人的には「ハンニバル 外伝」といった感じでシリーズとは少し距離をおいた作品とすべきに思います。
日本の鎧や刀なども出てくるのですが どうも中国と混在したイメージで描かれています。

ファンにとってはレクター博士はアンソニー・ホプキンスでしかあり得ませんが、今回 配役されたギャスパー・ウリエルも良い役者さんだと思うので今後の作品に期待したいです。

ちなみに15歳未満はレンタル禁止でした・・・グロいシーンが多かったからでしょう。

おすすめする方 :グロいシーンが好きな方
おすすめしない方:下品な肉屋さんな方

5段階評価:★★★







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/12/02 06:23:00 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.