1022398 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年09月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今回はいろいろ沢山書こうと思ったのですが
下記のF,sの記事で時間が一杯になってしまいました。
なので簡単に…。

さて、自分のテリトリー内では日増しに釘が渋くなってきています。
もう去年とは比べようもないほど。

2ヶ月ほど前の?店(ほぼ等価)では「白海」が500円で6回なんてことも
ありました。 なので客はこのシマにはほとんど寄り付きません。
もちろん新台の「黄海」に押されて、そうなってしまったのですが
しかし、それにしても…。

で、今度は「007」を打ってみたところ、これが回らない、回らない。
500円で3回って何だ?!
しょうがないから、次々に移動してしまいましたが
どの台も似たり寄ったりでとにかく回りません。
第一、打つたんびに「ミッション突入!」って
どういうんでしょうか、この台。
何にもわからないままに1Kでヤメてしまいました。

大体が、この店では100円で1回転ということになっているようです。
パチ、スロ合わせて設置600台クラスの、去年までは自分的には優良店
だった店が、です。
変われば変わるものですね。

それから廃業した店が3店ほど。
1円パチに模様替えした店が5店ほどありました。
もちろん、1円にしたところで別に出るわけでもなく
ただ玉を一杯与えられるだけのことで、打っても面白くも何ともありません。
釘も思いっ切りシメてくるし、もう打てる店などありません。

第一、あの平和がリストラなんですから
もうパチなんてヤメちゃえよ!ってことなんでしょうね。
いやはや、こんな時代が来るとは思ってもいませんでした。


まあ、愚痴はこのくらいにして、最近の状況などを…。
しばらくの間は貯玉再プレーヤーとしてやっていこうと決めたのですが
どうも、あまりうまくは行っていませんでちと苦しい状態に入っています。
(下記、3.3円交換店にて)

8/14  「スー沖MTA」

朝一から「エヴァMF」に座り、6860個もくれてやって何もなし。
しかし、やっと空いた「スー沖」で釘も見ずに打ち出すとラッキーにも7箱。
プラス1575個に(23.4/K)。

8/15  「スー海M55W」

昨日の「スー沖」狙いで朝一から出かけたものの並びに遅れ、すでに全台満席。
しょうがないから「スー海」へ。
と、これがいい感じで当たってくれてプラス?個(かなり多い)に。
(21.3/K)

8/19  「ほしのあきの胸キュンパラダイス」

「スー沖」で4千個入れても何もなし。
「エヴァ」もダメでどうしようもない。
しかし、「ほしの」を気まぐれに打ってみたところ、15Rが3回も出てくれて
びっくり。4箱いただいてお帰り…
しようと思ったが、夜になって新台が空きになったものでつい…。

「バジリスク」「カイジ」で9千個入れても何にもなし(涙)。
「カイジ」はよく回ったほうだったが、回転数がえらいことになっていた。
たしか1600回転くらいで打ち出したのだが1800まで逝っても当たらず。
そして次に座ったオヤジ客が1900超えまで回したところで、店内からは
「蛍の光」が♪♪…。
ちなみに「2R」ランプすら点灯せず。 マイナス15756個。

9/2  「スー沖MTA」

朝一から打ち出すと2千個ほどで初当たり。
これが4箱半になり、今日は楽勝かと思われたが…
何と、全呑まれした上に追い金、いや追い玉し、5千5百個入れても当たらず。
とうとう1203回転まで付き合うが、それでも当たらず。
泣く泣くお帰り…
するわきゃない。
未練たらしく羽根デジなどを打つ。
と、「まことちゃん」「五木ひろし」「ほしのあき」で次々に持ち玉を増やし
貯玉も2694個のマイナスまでに追い込む(「スー沖」23.4/K)

9/8  「そば屋の源さんMTB」

朝一から並んだ甲斐があったというもの。
何とか新台をゲット。
これが初当たり206回転目と珍しく早い。
しかも結構数珠ってくれて追い玉なしの終日プレイ。
しかしおみやげは5367個とちと寂しいお帰り(19.9/K)。

9/9  「そば屋の源さんMTB」

源さんはいい人だ…なんて思っていたら大間違い!
昨日の流れで今日も打ってみたところ、当たらねえ、当たらねえ。

初当たりは652回転目にして、ようやく。
って、回転数は大したことはないけど現金(貯玉)なもので…。
これが単発で、こんなときはこうなるもの呑まれの追い玉に。
しかし、やっぱり当たらねえ。416回転でヤメ。
結局、今日の源公(源公って?!)の初当たり出現率は1/1070!
こんなんで勝てるわけねーよ チッキショーめ!

さらに店内を徘徊しやっと空きになった「スー沖MTA」を打ってみると
これが結構回ってくれて、ついつい…。
で、当たったのは単発2回。しかも追い玉したあげくのこと。
さらに止せばいいのに「カイジ」に座る。
そしてハマル…。
思いっきり貯玉を減らしてしまいマイナス2万3千個に。



ということで、現在は貯玉崩壊の危機に瀕しておりまする。
ああ一体どうしたらよいのやら…。
ただ一つ頼みの綱は今月末(ごろ?)のGオープンだけ。
といってもRオープンのような感じがするのですが。

要するに店名だけ変えてGオープンを装おう、というやつです。
何しろ、元ボッタ店の跡地で始めるようなので
ほとんど期待は出来ないでしょうね。
とりあえず次回の日記ではその辺のリポートなどを。

それから「バカボンクラシック」も打ってみたいのですが
何しろ群馬の先行導入店は超ボッタ店のMやJ(きっと、分かる人は分かる)
なので、どうしようかと迷っています。


では、また…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年09月14日 22時11分05秒


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives


© Rakuten Group, Inc.