194849 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天下一無能会

天下一無能会

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年12月11日
XML
カテゴリ:シネマ・アリ地獄
『タイタニック』も長いけどこちらも長かった。
でも今夜見逃したら暫く放送もなさそうなので見せてもらいましたよ。
一作目をしっかり見ておいたので相関図もネットで調べなくてもあやふやながら理解できた。

いいほうの白髪のロン毛のおじいさんが復活したのは、「おや、まぁ」って感じですが
独特の世界観はPS2のゲーム画面のように表現されていて
ボタンをひとつ押せば、出演者たちの攻撃力や使える魔法の一覧が表示されそうです。

お城への突入は梯子をかけたり、門を打ち破ったり、まるで忠臣蔵だぁ。
あっちは47人だけどこっちの兵隊は数え切れませんでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月17日 11時27分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[シネマ・アリ地獄] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

勝ちたいんや!阪神… くろしろ猫さん
はとことチワワと車… はとちぃ2さん
人生は筋書きの無い… ★KAO★さん
山口良一的ココロ あほんだらすけさん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ドクター影虎

ドクター影虎

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.