336974 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナチュラル 雑貨屋 なるのTちゃん リフォーム 裏話

ナチュラル 雑貨屋 なるのTちゃん リフォーム 裏話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 3, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 先日の土日のイベントはおかげざまで大盛況に終わりました
 ご来店頂いた皆様本当にありがとうございました

 今回はアンティークウッドの小さなとあるものを2日間 先着で50個ほどご用意していましたが
 2日間ともにそうそうになくなっていました

 その上実はTちゃんがミクシーでドロッグリコミュを立ち上げていまして・・・’雫汗)
 そこでは裏プレゼント ミクシー!と言ってくれると
 隠しプレゼントをしていました。
 
 ミクシー友達何人来てくれたのかな~~?

 イベント


 毎回大掛かりな什器や空間作りに何故かなっているのですが
 今回は色々考え出したのが1週間前
 実際準備できたのは実質2日程度・・という悪条件の準備

 ・・実は今かなりの数のリフォームやショップ ガーデニングをかかえていまして
 イベント準備の時間が無い状態でした。
 なので大体は夜なべ&前日くらい・・・の準備。

 そんなこんなで今回はレンガと板壁の壁紙
 そしてドロッグリのオリジナルドアなどでの演出となりました

 実は搬入時 予定していたオリジナルの机を持っていき忘れたり・・と
 多々ハプニングがありましたが・・
 そこは商品の多さでどうにかカバー

 当日会場がOPENするぎりぎりまでレイアウトに追われていました

 
 そんなこんなでも無事OPEN!
 想像以上のお客様の数と沢山ご購入頂いた事にただただ
 ビックリ&どたばたの疲れも一気に吹き飛びました

 TATSUMI倶楽部のスタッフ&ドロッグリスタッフ&ファンテジドロッグリスタッフ
    &看板犬のしおんちゃん 本当にお疲れ様でした


アメリカンコッカースパニエル


 私・・なるはこれで当分イベントは出ません!の燃え尽き宣言!

 Tちゃんは次回もでるぞ~~のやる気満々宣言!!

 さてどちらの意見が今後通るのか乞うご期待・・・・・!


***** ナチュラル雑貨ドロッグリ *******


 ナチュラルな家の素材サイト
**** マテリオドロッグリ *****



 ナチュラルリフォーム ガーデニングなら
**** リフォーム工房 TATSUMI倶楽部 *****





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 3, 2008 05:44:12 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

なる8279

なる8279

Calendar

Favorite Blog

エクセレントNATUの… エクセレントなつさん
・。。:・.★MY SUN… .・*:ひまわり.:*:・:さん
ゲテモノ道楽 ▼ゲテモノ好きのおっさん▲さん
義母は今日も行く リンリン35さん
山口良一的ココロ あほんだらすけさん

Comments

なる8279@ Re[1]:無垢の床材(05/17) *rica*さん こんにちは そうなんですよ…
*rica*@ Re:無垢の床材(05/17) こんばんわ♪ 無垢の床材・・・ 我が家も…
なる8279@ Re[1]:我が家のリフォーム雑誌に登場中(05/06) *rica*さん こんにちは。 なんかすごく…
なる8279@ Re[1]:我が家のリフォーム雑誌に登場中(05/06) dondon898さん こんにちは~~。 さすが…
dondon898@ Re:我が家のリフォーム雑誌に登場中(05/06) 今日定期購読していた素敵なカントリーが…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.