908553 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パース通信 ( Duke in Perth )

パース通信 ( Duke in Perth )

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

3月28日 やっと桜が… さくら1013さん

お気楽タクシー日記 hy3de8さん
手足と頭を働かす相… 相良利修(さらり・おさむ)さん

コメント新着

Duke3@ Re[1]:2024年4月23日(火)(04/23) Hydeさんへ 家の売却はパースは売り物件が…

バックナンバー

日記/記事の投稿

カテゴリ

2014年01月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今週末は日本に大寒波が襲来するそうで
道路や交通機関に多大な影響が出るそうですね。
日本の皆様くれぐれも気をつけて連休をお過ごし下さい。

パースの週末は土曜日が最高気温44度の予報
実際ゴルフ場の芝の上では50度ぐらいの体感温度になるでしょう。
さすがゴルフ好きの私もこの日は自宅待機、老体に無理は禁物です。

ただ翌日の日曜日も最高気温39度殺人的な高温の中
日本人会コンペがバインズで決行しますが、これには氷を大量に
用意して暑さ対策を万全にして参加するつもりです。

オーストラリアではこの時期日本の捕鯨船がきて鯨を殺戮してると
毎日のようにテレビで放映しています。

基本的に豪州のマスコミはアンチ捕鯨ですから甲板に血を流して横たわる
鯨をセンセーショナルに放映しています。
豚や牛やカンガルーの屠殺場は放映したことがないのに
鯨に関しては如何にも残虐な日本人が殺しまくってるシーンを映してます。

そしてグリーン(緑の党)の元党首のBrown氏が、われは正義の使者だと
胸を張り捕鯨団の残虐行為を声を上げて糾弾しています。

自分の正義に凝り固まって他人の行為を非難するのは
貴方の信ずる唯一神のイエスキリストもしてはいけないと教えているのではないですか。

絶対にこれが正しいと正義を振りかざす人は偽善の匂いで臭いですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年01月10日 10時05分47秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.