341068 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY HOURS☆のハハ道おんな道

HAPPY HOURS☆のハハ道おんな道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 26, 2008
XML
佐伯チズさんの本美肌の花道だったか美肌革命だったか美肌塾を読んだところ、
チズさんは紫外線対策のために、UVチェッカーなるものを使っているそう。

ずっと気になっていたんですが、先日日経新聞の記事に「UVチェッカーが流行ってる」
ということが載っていたので、私も楽天でゲットしました。

ロフトやハンズや100均を探せばあるだろうとは思うのだけど、
膨大な商品の中から探すのは結構疲れちゃうのよね。
わざわざ行っても気に入ったものがあるとは限らなくて無駄足に終わることもあるので、
送料が定形外の料金なら、電車代だと思える今日この頃。

買ったのはこのUVチェッカー♪

★ズームイン!!SUPERで紹介されました★紫外線で色が変わる!UVビーズチェッカー携帯ストラップ...

先端についているスワロっぽいビーズがキラキラしてプチ高級感?
機能的にも、いい仕事してます!!
日陰の中にいてもうっすら色が変化してびっくり
実は日陰の中でも50%位しか紫外線をカットしていないと言う現実を
目の当たりにしました。ショッキングゥ!!グッド
曇りの日でも色は変化し、日差しの下では午前9時の時点で完全に色づく。
ビジュアルで危機感を与えてくれます。油断大敵。



使った感想は、やはりUVチェッカー使ったほうが紫外線から身を守れる、
と思いました。
戦いに勝つために必要なのは、
先ず敵(紫外線)を知ることなのです。
予防に勝る効果なし。
携帯のストラップにつけるのがオススメですよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 26, 2008 04:59:33 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ヘルス&ビューティ] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Calendar

Headline News

Favorite Blog

心と頭を発育させる… いまい まいさん
いつもゆらゆら みたーじゅさん
Come Home! ばむ♪さん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん
絵本・子供の本 ム… ムーンライト21さん

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.