341072 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY HOURS☆のハハ道おんな道

HAPPY HOURS☆のハハ道おんな道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 1, 2008
XML
カテゴリ:TV・映画
長すぎ。
玉石混交の石部分が増えた感じ。

その後の「笑う犬2008秋」を2時間にして、
ものまねも2時間でいいや。

お笑いの人達のものまねは、
ものまねではなく自分たちのネタやってた感じ。

以前はものまね特番の時は、わくわくしてたのに…
先日「ボキャ天」でホリがやった、
「大遅刻した原田泰造とそれを報告するホリケン」
のものまねを越える面白さのものが、
ナッシングーグッドでした。確か。

爆笑は…できなかったな…怒ってる

南佳孝を拝めたのはグー。グッド
得した気分。
よく出演したな…

ドリームガールズをやったアナたちは上手かった。

ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション(HD) ◆20%OFF!


今回はダチョウがイマイチ(デーブ・スペクター似てない)だったし、
ハリセンボンも前やった元彌とママを越えられず
っていうか全然似てないし。

「笑う犬2008秋」もっと見たかった!!!
物足りないっていうか不完全燃焼。

でもDVD買うほどじゃないんだよなー。
たまにでいいから練られたコントを見たいのよね。
笑う犬2008 秋 DVD-BOX(DVD) ◆20%OFF!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 2, 2008 06:14:58 PM
コメント(0) | コメントを書く
[TV・映画] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Calendar

Headline News

Favorite Blog

心と頭を発育させる… いまい まいさん
いつもゆらゆら みたーじゅさん
Come Home! ばむ♪さん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん
絵本・子供の本 ム… ムーンライト21さん

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.