|
カテゴリ:試作車・初期型・S360
引越しされたmizmaさんのブログに、スポーツ360エンジンの後ろが載っている。 スポーツ360エンジン写真から、ベテランさんは5速ミッションだと話していたが、 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ mizumaさんのブログにも出ていたが、試作AK/ASのダイナモの後ろに
オイルバスクリーナーに接続しているシュラウドにダイナモからの 今回レストアされる、AK1号車、AS4号車に搭載される。 だれも見たこと無いパーツを明日も。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[試作車・初期型・S360] カテゴリの最新記事
越前さん>おはようございます。こちらのエントリーに関連した画像を拙ブログにアップしましたので、よろしかったらご覧下さい!
ダイナモの配管は、ブログの方にも書きましたがホットエアーを吸わせるものではないでしょうか? ダイナモ内部の冷却は、主にプーリー後部のフィンで行っていると思うのですが…。 (2006年09月25日 08時15分42秒)
AKはアンダーフロアーにエンジンがあり開発当初から
泥汚れが難点みたいでした。 整流子が密閉されてるので、整流子の冷却が主な目的の ような気がします。 泥汚れ防止にダイナモ前方も密閉されてた可能性があります。 エアークリーナー導入ダクトに接続されているので冷気しか入りません。 まもなく実物が見れるので、今のところは 推定・・・ダイナモ冷却と書いておきます。 (2006年09月25日 09時41分02秒) |