AKオーナーさんからメールを頂き・・・急な出張が入り、
AKでの参加は取り止め、出張先から土曜日に本人だけ参加。
当地のHさんも仕事の為中止になったそうだ。
仕事は最優先、来年がある。
仕事はOKでも鈴鹿に到着しないと、どっち道、参加費がパ~になってしまう。
AKの場合、本当に鈴鹿まで走ってくれるのか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
始めてAHSMに参加したのは2004年。 初参加なので数日前からブログで
いろいろ書き込んだ。 懇親会についてツインカムクラブのTさんからメールを
いただき 「Sオーナーさんはシャイな方が多く静かなパーティーです」
実際参加したら、大人しいパ-ティーだった。
話の話題はホンダ・ツインカムその1点なので、話すのにいそがしい・・
AHSM専用駐車場全景。正面三角屋根はサーキットホテル。
ここは研修場?になる。 04年はここでドラミとパーツマーケット。
昨年は全てホテル内だった。 屋根つきの1等駐車場に駐車するには
午前中に来ないと無理だ。
川本元社長から送られたケーキ。大きいケーキだし、左党が多いので
ゆっくり後からコーヒーと一緒に頂こうと思っていたが、あっという間に無くなり
結局食べれなかった、残念。
ドライバーズミーティング会場。ドラミはパーティー後に始まる。全員参加。
正面、壁に背を向けてる方がTさん。souichirouさんのブログに登場する
Tさんと同じ人物では? ど~もTさんがレストア総合プロデューサーみたいな
気がするが・・・違うかも?
サーキットホテル内でのパーティー風景。
04年はAK4台参加。オーナーはステージに揚げられご挨拶。
急なことで照れてる・・ 左のAKオーナーさんはAHSMスタッフさんでもある。
4台エントリーで翌日のサーキット走行は2台だけ。
鈴鹿にたどり着くのが大変。
T500のKさんは鈴鹿峠で痛恨のエンジンブロー、
積車を手配し鈴鹿に到着したのはパーティーの真っ最中だった。
この写真は”駆けつけ一杯”、右の方も有名なSオーナーさん。
あっ ケーキを食べている・・・
大阪のAKベテランさんはエンジンを鈴鹿スペシャルに交換したが
慣らしをしてないので、積車で参加するそうだ。
万が一を考えると、積車は安心できる。
帰りは自走帰宅なので
当然、積車の荷台が空く事になる。サーキットでは必ず何台かは
走行不能になるので、大阪方面の本気モード走行オーナーさんは
この積車は要チェック。