10021511 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ホンダT360公道復帰

ホンダT360公道復帰

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

やすじ2004@ Re:FTP2024その4 カルデラッソ(05/29) New! こんにちは!! 6月になりました 梅雨に入…
越前・・@ Re:明後日FTPラリー開催、お天気良し。(05/24) じみさん、おはようございます。長い間ご…
じみさん@ Re:明後日FTPラリー開催、お天気良し。(05/24) 今年もお手伝いには行けません。スンマセ…
やすじ2004@ Re:大河ドラマ「光る君」越前編(05/18) こんにちは!! 今日は朝から晴れてて清々…
越前SR@ Re[1]:T360友の会2017 その3(04/26) 鴫原勉さんへ おはようございます。 T3…
鴫原勉@ Re:T360友の会2017 その3(04/26) 2024年5月14 突然のメール失礼します、 今…
越前SR@ Re:フレンチトーストピクニック選考会(05/01) こんばんは、今日は寒かった、風邪引いた。
やすじ2004@ Re:フレンチトーストピクニック選考会(05/01) こんにちは!! 今日は一日中雨でした 明…
越前SR@ Re[7]:ホンダT360ラジエターホース(01/12) 仙石幸福さんへ こんにちは、ゼヒご参加下…
仙石幸福@ Re[6]:ホンダT360ラジエターホース(01/12) 越前SRさんへ ありがとうございます。 …

Freepage List

Category

カテゴリ未分類

(2440)

T360メンテナンス

(188)

T360のパーツ

(197)

T360歴史

(86)

他のT360情報

(142)

T360の資料

(95)

試作車・初期型・S360

(55)

T360・500の話題

(135)

本の紹介

(254)

旧車イベント2005まで

(119)

ホンダS(AS)

(50)

鈴鹿AHSM

(242)

AK講習会

(111)

走行記録

(11)

ベスパカー・アペ

(483)

フレンチトースト・ピクニック

(423)

クラシックカー

(19)

海外のAK

(3)

石油発動機

(560)

日本海クラシックカーーレビュー

(47)

旧車イベント2011~

(34)

旧車イベント2012~

(86)

旧車イベント2013~

(67)

アペ・ツーリング

(29)

ダイハツ・ソレックス

(15)

ダイハツソレックス

(8)

旅行

(42)

ラビット

(3)

ラビット Sー25

(27)

旧車イベント2007~

(38)

旧車イベント2006~

(24)

旧車イベント2010~

(53)

ゆめおーれ勝山

(1)

ゆめおーれ勝山・発動機

(23)

CB125JX

(19)

イベント2014~

(55)

越前国発動機愛好会

(87)

ベスパPX200

(25)

イベント2015~

(97)

イベント2016~

(83)

2016

(17)

水戸天狗党

(27)

イベント2017~

(47)

過去のブログ

(1)

北陸のイベント2017~

(60)

水戸天狗党ツーリング

(5)

発動機運転会2017~

(42)

北陸のイベント2018

(95)

発動機運転会2018~

(78)

イベント2018

(19)

発動機運転会 2019

(113)

イベント2019~

(61)

アぺミーティング

(10)

発動機運転会2020

(122)

イベント2020

(32)

ライブスチーム

(96)

石油発動機2021

(83)

イベント2021

(65)

ホンダノビオ

(78)

イベント2022

(167)

家庭用除雪機

(11)

釣り

(5)

探せ幻の絶版車NHK

(27)

イベント2023

(157)

発動機運転会2023

(70)

ラフェスタ・プリマヴェラ

(43)

ミゼットMP5レストア

(10)

イベント2024

(47)

発動機運転会2024

(16)
2006年11月29日
XML
カテゴリ:鈴鹿AHSM

ツインカムクラブさんのHPに新しい写真がUPされた。
今回は時間を追って公開されるのかも? 

HPAさんの鈴鹿レポは佳境に入り楽しい記事に。
当地のyamasadaさんは相当飛ばしていたみたいだ。
今回からSタイヤを履いてるが それ以外は全くのノーマル車なので
たいしたものだ・・・

公式HPのトップページは虹の写真、虹はよく出てた。
帰りの峠も平野でも見えた。
4番の5枚目の写真にSフレームが写っている。
今回2台のフレームが来ていた、売買が成立して受け渡し場所が鈴鹿だと思う。
AK部屋で「なんでSフレームの需要が有るの?」聞いたら、
エンジンもさることながらフレームもヘタルらしい、完調なフレームに
完全なボディを完璧に載せると、生まれ変わったような走りをするそうだ。

このあたりはロータスエランを引き合いに話題が続いていた・・・
私は聞いてただけ、エランと言えばNAVIの記事にガレージ・イワサさんの
エランも載っていた。 エランもSも時代がかぶる。

下から3枚目はレーシングN360,そんなに速そうに見えなくて速い。
ノーマルSでは勝てないと思うが、私の見たのはストレートだけ。
鈴鹿は坂が多いので登りは排気量勝負になるので不明だが、
たぶんメチャクチャ速かったはずだ、一度追い抜かれたかったが残念ながら
遭遇しなかった。
1
N360が並んだ列はレーシングオンリーの場所、同じ360なのに・・・
しかしN360ってあんなに速いの・・

最後の写真2枚はフリーランに備えてスタンバイ。
この場所にAKは並んでいない、ピットに入り最後尾スタートする事になった。
最後尾ならメインストレートに集団で突入できるので良い写真が撮れると思った。
実際は、Sがスタートしてもまだピットの中で雑談、大急ぎでスタートしたが
かなり出遅れた。 案の定、裏ストレートでレーシングS3台に追いつかれた。

シケインを徐行し3台を追い抜かせ、ストレートに密集隊形で入る予定が?
たぶんバラバラだったのでは?
ストレートに入り隊形を維持するのかと思ったら、いきなりKさんとSさんが
アクセル全開、全くついていけない・・・なんで?

どうもホンダさんのカメラマンはピット入り口のウオールにいたみたいだ、
2台は撮影が終わったのでダッシュしたようだ。
周回してたら、確かに一番前にカメラマンさんはいた。
プロだから鈴鹿の撮影ポイントは一番良く知っていはず、
私はもっと前の、皆がいる場所と思っていた。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年11月29日 14時43分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[鈴鹿AHSM] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.