ツインカムクラブさんのHPに新しい写真がUPされた。
今回は時間を追って公開されるのかも?
HPAさんの鈴鹿レポは佳境に入り楽しい記事に。
当地のyamasadaさんは相当飛ばしていたみたいだ。
今回からSタイヤを履いてるが それ以外は全くのノーマル車なので
たいしたものだ・・・
公式HPのトップページは虹の写真、虹はよく出てた。
帰りの峠も平野でも見えた。
4番の5枚目の写真にSフレームが写っている。
今回2台のフレームが来ていた、売買が成立して受け渡し場所が鈴鹿だと思う。
AK部屋で「なんでSフレームの需要が有るの?」聞いたら、
エンジンもさることながらフレームもヘタルらしい、完調なフレームに
完全なボディを完璧に載せると、生まれ変わったような走りをするそうだ。
このあたりはロータスエランを引き合いに話題が続いていた・・・
私は聞いてただけ、エランと言えばNAVIの記事にガレージ・イワサさんの
エランも載っていた。 エランもSも時代がかぶる。
下から3枚目はレーシングN360,そんなに速そうに見えなくて速い。
ノーマルSでは勝てないと思うが、私の見たのはストレートだけ。
鈴鹿は坂が多いので登りは排気量勝負になるので不明だが、
たぶんメチャクチャ速かったはずだ、一度追い抜かれたかったが残念ながら
遭遇しなかった。
N360が並んだ列はレーシングオンリーの場所、同じ360なのに・・・
しかしN360ってあんなに速いの・・
最後の写真2枚はフリーランに備えてスタンバイ。
この場所にAKは並んでいない、ピットに入り最後尾スタートする事になった。
最後尾ならメインストレートに集団で突入できるので良い写真が撮れると思った。
実際は、Sがスタートしてもまだピットの中で雑談、大急ぎでスタートしたが
かなり出遅れた。 案の定、裏ストレートでレーシングS3台に追いつかれた。
シケインを徐行し3台を追い抜かせ、ストレートに密集隊形で入る予定が?
たぶんバラバラだったのでは?
ストレートに入り隊形を維持するのかと思ったら、いきなりKさんとSさんが
アクセル全開、全くついていけない・・・なんで?
どうもホンダさんのカメラマンはピット入り口のウオールにいたみたいだ、
2台は撮影が終わったのでダッシュしたようだ。
周回してたら、確かに一番前にカメラマンさんはいた。
プロだから鈴鹿の撮影ポイントは一番良く知っていはず、
私はもっと前の、皆がいる場所と思っていた。